キンプリ髙橋海人、KinKi Kids 堂本光一に…

投稿日:2022/11/19 15:23 更新日:

11月19日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は「秋の芸術特集&未公開も見せちゃいますSP」ということで、貴重な映像が放送されました。

なかでもKing & Prince・髙橋海人さんの未公開シーンに注目です。

ジャニーズ事務所

(画像:時事通信フォト)

■KinKiの2人に休日の過ごし方の相談!

King & Princeの髙橋海人さんがゲストの回の未公開シーンでは、髙橋さんが「休日の過ごし方が下手で…」とKinKiの2人に相談。

「家にいる時はテレビ見てるか、ゲームするかとか、そういう感じになっちゃう…」と明かす髙橋さん。そんな髙橋さんが、KinKiの2人の休日を勝手にイメージすることになりました。

「光一さんは、執事みたいなお付きの方いてその人のヴァイオリンを聴きながらベランダとかで紅茶を飲んでるとかそういうイメージ」と話す髙橋さんに、「そうだね。基本イメージ通りだと思うよ」と答える堂本光一さん。

その場には笑いが起こりますが、「コロナ禍でベランダをキレイにしたから、ちょっとベランダに出てたまに日光浴したりとかはしてるけど」と本当の過ごし方を明かす光一さんに、髙橋さんは「本当ですか?じゃあ四捨五入したらイメージ通りになる」とコメントし、再び笑いが起こりました。

■キンプリ髙橋海人、KinKi Kids 堂本光一に…

続いては、髙橋さんが描く堂本剛さんのイメージ。

髙橋さんは「これはディレクターさんにだいぶやられちゃってるんですけど…」と前置きをした後、「剛さんは石とかお香とかそういうのが好きって聞いて、家では自分を清めてる時間を設けてそうだなって…」とイメージを説明します。

剛さんは「もうほぼこれ」と答え、その場には笑いが。

その後、剛さんは「休みはね、結局曲作ったりしてるから…詞書いたりしてるから急にポーンって休みになったら、もちろんゲームとかをしようと思ってする時もあんねんけど、だいたいそれ(作詞)やってるかな」と真面目に答えます。

光一さんから「だからあんまり考えなくてもいいのかもよ!何もしてない時間ってめちゃめちゃ贅沢じゃない?」とアドバイスがあると髙橋さんは「確かに。そう思いましゅ」と最後に噛んでしまい、笑いの渦の中、癒やしの雰囲気となりました。

ファンからも「海人さんのポワポワ不思議空間に対してKinki兄さん相性良すぎて永遠に見ていたい」「海ちゃんの独特感性不思議ちゃんっぷりがまたまた発揮されててめっちゃおもしろかった」「癒された…一週間の疲れ全部ふっとんだ」などの反応があがっていました。

■まさかの芸風だった…!?

数々の未公開シーンや秋の芸術シーンが放送されましたが、エンディングでの感想トーク中に、「僕のひとつの芸風でもあるんですけど…、やる前にブーブー言って、やると盲目にやるっていう」と自身を振り返る光一さん。

思わず剛さんは「芸風なの!?」とツッコみます。笑いながら「やると楽しいんですよね、結局ね~」と話す光一さんに、「それは芸風じゃないですね」と冷静にツッコむ剛さんでした。ファンからも「芸風なの!?www」「芸風って言葉シンプルに笑った」「そのままの光一さんでいてくださいな」などの声があがっていました。

今回の放送では、秋の芸術シーンや未公開シーンが放送され、通常の放送回では見ることができなかった貴重な映像を見ることができました。髙橋さんの天然ぶりで癒されたという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epmhbd1gut

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.