ヒロミの本質捉えたコメントにトラジャファン大歓喜!世界進出のTravis Japan『スッキリ』で生パフォ

投稿日:2022/11/15 14:32 更新日:

11月15日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、Travis Japanが生出演。ヒロミさんがTravis Japanのパフォーマンスを絶賛し、話題を集めました。

ヒロミ

(画像:時事)

■宮近海斗がベッドのぬいぐるみを置く理由とは?

今回は、10月28日に「JUST DANCE!」を全世界配信リリースしてメジャーデビューを果たしたTravis Japanが、約3年ぶりに「スッキリ」生出演。

2012年にジャニーズ事務所で結成されたTravis Japanは、世界進出を目指し、今年の3月にアメリカのロサンゼルスに留学。

渡米してすぐにダンスの世界大会に出場し、地区予選で3位に入る活躍を見せます。

さらに、Travis Japanは人気オーディション番組「America's Got Talent」にも出演し、シンクロ率の高いダンスで観客を魅了しました。

アメリカでは、シェアハウスで共同生活を送っていたTravis Japan。

共同生活中に起こった出来事について、吉澤閑也さんは「うちのリーダーの宮近さんなんですけど、彼のベッドがなんと…。いつもはしっかり者のしっかりキャラなんですけど、ベッドの周りだけ可愛くなってるんですよ」と、宮近海斗さんのベッドがぬいぐるみだらけだった事を明かします。

MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんがベッドにぬいぐるみを置く理由を聞くと、宮近さんは「落ち着くんですよね。子供の頃からぬいぐるみが枕元にある事が結構多くて…。家族がUFOキャッチャーに行って帰ってきたりしたら、全部僕のベッドに置いちゃったりしてたので、何かあるとぬいぐるみ買っちゃって、置いちゃう癖があるんです」と答えました。

また、加藤さんが「お気に入りはなんですか?」と尋ねると、宮近さんは「向こうで行ったテーマパークで、でっかいお人形があったので、それを置いておいたんですけど…。すごい邪魔で睡眠不足になりかけたので、床に置かせていただきました」と、留学中のエピソードを紹介。

また、宮近さんは「シェアハウスしていて、色々生活廃棄物とか出るじゃないですか、そこにハエがたかってきたり、あとはキッチンにアリが行列で並んでいたり、蚊がすごかったんです。毎日みんなこうやって叩きながら生活しているぐらい蚊がすごくて。そういう部分で虫には困ったんですけど、格闘しながらちょっと強くなった気がします」と明かしました。

■ヒロミの本質捉えたコメントにトラジャファン大歓喜!世界進出のTravis Japan『スッキリ』で生パフォ

Travis Japanは、デビュー曲の「JUST DANCE!」をスタジオで披露。

生パフォーマンスの感想を問われたヒロミさんは、「かっこいい! 横からだったけど、横に並んだ時、ちゃんとね、真っ直ぐになってた、すげぇなと思って。縦位置じゃなくて、本当に素晴らしいね」と、シンクロ率の高いダンスを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「ヒロミさんが横からみても列が揃ってるという感想正しいトラジャの見方すぎて握手したい」「ヒロミさんのコメントが嬉しすぎる!ヒロミさん目線でトラジャのパフォーマンスを見たいー!」「トラジャ本当に横から見ると凄さがわかるんだよねヒロミさんナイスぅ」などのコメントが上がっています。

ヒロミさんがTravis Japanのダンスについて、横から見ても並びが綺麗と褒めたのが印象的で、どの角度から見ても美しい彼らのパフォーマンスの魅力が伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.