山田涼介、忙しすぎた一年の中でも世界デビューTravis Japanへの愛情は人一倍!?

投稿日:2022/11/14 16:17 更新日:

11月14日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんとTravis Japanが出演。山田さんが後輩のTravis Japanの“トリセツ”を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■山田涼介、忙しすぎてこの1年の「記憶がない」

番組スタッフは、「anan AWARD 2022」の授賞式に出席した山田さんとTravis Japanのメンバーを取材。

山田さんは大賞を受賞。また、10月28日に「JUST DANCE!」を全世界配信リリースしてメジャーデビューを果たしたTravis Japanは、チャレンジ部門を受賞。

Hey! Say! JUMPとしてデビュー15周年、個人としても映画とドラマの主演作が5本と大活躍だった山田さんに、この1年の振り返ってもらうと、「ありがたい事に忙しくさせていただいてたので、記憶がないんですよね。ドラマやりながら『24時間テレビ』やってツアーをやってたので、わけがわかんなくなってました」とコメント。

続けて、「でも、それぐらい忙しいってのは、ありがたい事ですね」と、仕事がある事への感謝を口にしました。

3月にアメリカ留学したTravis Japanは、メンバー全員で暮らしていたシェアハウスでデビューの報告を受けたとのこと。

Travis Japan・川島如恵留さんは、「デビュー聞いた時は、『よしっ!』ってなりましたね」と話すと、松倉海斗さんも「自然と円陣を組んでたんですよ」と相槌を打ちました。

■山田涼介、忙しすぎた一年の中でも世界デビューTravis Japanへの愛情は人一倍!?

また、スタッフが「泣いてたりしてましたか?」と尋ねると、松倉さん、七五三掛龍也さん、松田元太さんの3名が手を挙げます。

また、山田さんが「何で泣かなかったの?」と問いかけると、宮近海斗さんは「急すぎて実感もわかなくて」と返答。

この話を聞いた山田さんが「泣いてた方が好感度高いな」と指摘すると、Travis Japanのメンバーは思わず爆笑。

さらに、後輩・Travis Japanのトリセツについて、山田さんは「ジャニーズ1と言っていいほどの(ダンスの)シンクロ、ぜひ1回見てほしい」と答えます。

しかし、続けて「…って言っておけばいいかなと思って」と話すと、Travis Japanのメンバーはピッタリと息を合わせ「いやいやいや!」とツッコミ。

期待通りのリアクションを見せたTravis Japanについて、山田さんは「いじればいじるほど面白いんでこの子達、たくさんいじってあげてください。あんまり後輩とご飯行ったりとかしないけど唯一じゃないですか」と、プライベートでも仲良くしている事を明かします。

さらに、「あっごめんなさい! みっちー(道枝駿佑さん)の方が大切です」と再びいじると、Travis Japanのメンバーは瞬時に「えっー!?」とツッコミ。

それでも、山田さんは「みんな可愛い後輩」とTravis Japanのメンバーへの愛を伝えました。

今回の放送にはネット上で、「山田くん×トラジャみれて嬉しい!」「トラジャのZIPポーズかわいいね 山田くんとの絡みで嬉しそうなトラジャが見られて朝からほっこり」「山田くん×トラジャかわいかったな〜、そしてみっちー良かったね」などのコメントが上がっています。

Travis Japanのメンバーはダンスだけでなく、山田さんにいじられた後のツッコミのシンクロ率も高かったのが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.