「パンツが軌道に乗れば」1枚でOKなKinKi Kids 堂本光一、Travis Japanに“6文字”長文メール!その内容は…

投稿日:2022/11/01 11:20 更新日:

10月31日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)。今回は、堂本光一さんの担当回。「Endless SHOCK」の裏話やホテル長期滞在時の荷物リスト、Travis Japanの世界デビューに対してのエールなどが話題となりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■キスマイ宮田の差し入れ「美味しかったですよ」

9月5日から10月2日まで博多座で行われた「Endless SHOCK」。

今回は、Kis-My-Ft2・北山宏光さんも出演しており、メンバーの宮田俊哉さんから冷凍からあげが差し入れされたそうです。

光一さんは、「冷凍からあげね、美味しかったですよ。宏光と一緒にね、私の部屋で少し飲みながら食べたりしましたけど。美味しかったです」と、話していました。

これに対し、ファンからは「北山君と光一さんの部屋でちょっとお酒も飲みながら食べたんだ」「もう宏光呼びは定着してんのね」「宮田くん良かったね!」「こういう話聞けて嬉しい!」などの反応が。ファンにとって嬉しい裏話となったようですね。

■「パンツが軌道に乗れば」1枚でOKなKinKi Kids 堂本光一

リスナーから、「地方公演でホテルに長期滞在する時の最近の荷物リストは、どんな感じですか?」という質問が。

光一さんは、「本当に全て、手荷物だけですね。飛行機預ける荷物ないくらいの感じで収めていますよ」と回答。

さらに、「以前もお話したことありますけど、パンツとか靴下も、軌道に乗れば1枚で済んでしまいますからね」と話し、この言葉にファンは反応。

「パンツが軌道に乗るとは」「軌道にのるってなにwww」「軌道に乗ればパンツも靴下も1枚でいけるってどういうこと(笑)」「軌道に乗らないこともあるのか…?」などツッコみの声が多くあがっていました。

■Travis Japanに“6文字”長文メール!その内容は…

さらに話題は、光一さんの後輩であるTravis Japanの世界デビューの話に。

Travis Japan・松田元太さん、松倉海斗さん、川島如恵留さんは、以前「SHOCK」に出演し、光一さんと共演。

光一さんは、その3人からデビューの報告メールがきたことを明かしました。

さらに、「『これからだね』って、こ、れ、か、ら、だ、ねっていう6文字の長文メールを送りました」と笑いながら返信内容を明かす光一さん。

「すごいことですよね。彼らが掴んだ…頂いたチャンスをしっかりと掴んでね、ここからが勝負だったりもするんじゃないですか。もちろん日本で待っているファンのみなさんに対してもそうでしょうし。彼らはそれをきっと1番大事にすることと思いますけど。頑張っていただきたいと思います」と、Travis Japanへのエールも送りました。

これを聞いたファンからは、「6文字の長文メールwww光一君らしい」「光一君言葉数は少なめだけど愛情はいっぱいなんだよね!」「トラジャとのやり取り報告ありがと〜!」などのコメントがあがっていました。

今回は、光一さんの担当で後輩に対しての話や荷物リストなど、普段聞くことのできない話などを聞くことができましたね。

ファンにとって嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20221101000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.