Snow Man 佐久間「めっちゃ流行りそう」芸人サイクロンZを大絶賛!Tik TokでSnow Manの楽曲使用をオススメ

投稿日:2022/10/18 14:06 更新日:

10月18日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、Snow Man・佐久間大介さんが生出演。佐久間さんが「一周回って流行りそうなもの」を明かし話題を集めました。

Snow Man

■ミキ・昴生、Snow Manのライブを鑑賞するも…

11日の放送でSnow Manのライブを鑑賞したと報告していた川島さん。今回の番組では、オープニングトークで「先々週のライブ見に行かせていただいたんですけれども、なんともう1人、このスタジオで行っていた方がおられるという。昴生さん」とミキ・昴生さんに話を振ります。

すると、昴生さんは「行っておりました。MCの時に『麒麟の川島さんが来られてます』みたいなでわぁーってなって、ドキドキしてたんですよ。次名前呼ばれるかもと思ったら、そのまま『次の曲にいきます』って次の曲いかれました。僕のドキドキ返してくれよ」と川島さんとの待遇の違いを嘆きました。

この話を聞いた川島さんが「ちょっとね、コンプライアンスの問題で」と昴生さんをイジると佐久間さんは両手を叩き大笑い。

ちなみに、昴生さんはダイアン・津田篤宏さんとSnow Manのライブを鑑賞したとのこと。また、佐久間さんは「芸人さんばっかりで」と天津・向清太朗さんの姿も会場で見かけた事を明かしました。

また、昴生さんは「最高のライブでした。むちゃくちゃかっこよかった」とSnow Manのパフォーマンスに感動した事を佐久間さんに伝えます。

■佐久間大介「一周回って流行りそうなもの」を明かす

そして、今回の番組では「オススメの一周回って流行りそうなもの」についての話題に。

佐久間さんは「フルーツバスケット」と明かし「最近Snow Manでやる機会がありまして全力でやったら意外と楽しかったので皆さんでぜひ一緒にやりたいなと」と語ります。

そこで、番組出演者も「フルーツバスケット」に挑戦。すると、グダグダした展開になってしまい、川島さんは「さっくんのせいやでこれ…。さっくん、これやっぱSnow Manしかあかんわ!」と指摘。佐久間さんは「すいません、こんな事になるとは」と謝罪するのでした。

■Snow Man 佐久間「めっちゃ流行りそう」芸人サイクロンZを大絶賛!Tik TokでSnow Manの楽曲使用をオススメ

同じテーマで話を振られたアルコ&ピース・酒井健太さんはピン芸人のサイクロンZさんを紹介し、スタジオに登場したサイクロンZさんがネタを披露。

この流れで川島さんが「知ってます?さっくん」と話を振ると、佐久間さんは「正直知らなかったです。初めて見たんですけどめちゃくちゃ面白かった。Tik Tokとかでめっちゃ流行りそう」と返答。

さらに、佐久間さんは「Snow ManはTik Tokやってるんで、ぜひSnow Manの曲使ってやってみてください」とサイクロンZさんにSnow Manの曲を勧めました。

今回の放送について、ネット上では「さっくん、これSnow Manしかあかんわwここであげるってことは、ほんとに楽しかったんだなぁ、後でまたスノさんのフルーツバスケット観よ」「元気いっぱいさっくん!Snow Manのライブ川島だけでなく、ミキ昴生さんも行ってた、フルーツバスケットSnow Manで全力でやったら楽しかったbyさっくん!」「ライブのMCで川島さん紹介、ムダにドキドキした昴生さん、コンプライアンスの問題って今日も川島さん絶好調」などのコメントが上がっています。

Snow Manのライブを鑑賞した昴生さん。川島さんのように紹介されると思っていたのにスルーされたというまさかのエピソードに、思わず笑ってしまった人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.