Travis Japan、あの米大物歌手の後輩に!お調子者発言に先輩・中丸雄一「調子乗んなよ」

投稿日:2022/10/03 12:03 更新日:

10月2日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、ジャニーズJr.のTravis Japanのメジャーデビュー決定をお祝いする動画を公開。デビュー発表当日のメンバーの生の声に注目が集まっています。

青空

■メジャーデビュー決定のTravis Japan 、夜中の3時に先輩ジャニーズから猛イジりを受ける

10月28日にメジャーデビューすることが発表されたTravis Japan。デビュー発表当日、ジャにのちゃんねるではメンバーにお祝いの電話をかけることに。

ちなみに、山田さんはTravis Japanのグループメールで全員に「おめでとう」とメッセージを送ったそう。現在メンバーが滞在しているアメリカ・ロサンゼルスは夜中の3時。まずは中村海人さんに電話し、それから起きているメンバーに順に代わってもらいます。

中村さん、松倉海斗さんと来て次は宮近海斗さんの番に。中丸さんが「めっちゃなんか連絡来た?いろんな人から」と聞くと、宮近さんは「めちゃめちゃ来ました。なんかあの、年明けかと思いました」と答えます。

菊池さんが「先輩とかは?」と聞くと「先輩もたくさんいただきました」と宮近さん。さらに菊池さんが「誰から来た?」と聞くと、宮近さんは「それこそ、あの~…あ、あの~…」となかなか思い出せない様子。

菊池さんがすかさず「え、先輩の名前忘れたの?」とツッコむと「すいません、あの~、それこそお世話になっている屋良くんだったり、二階堂くんとか」「あと、もう、多大な数々の偉大な先輩たち」と、屋良朝幸さんやKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんらから連絡をもらったことを明かしました。

■「なぜ俺の名前を出さないんだ?」山田涼介が宮近海斗にキレた?慌てた宮近は…

ところが、山田さんの名前は出さなかったため、すかさず「なぜ俺の名前を出さないんだ?」とツッコみを入れる山田さん。菊池さんも「山田くんから来てるはずだよね?あ、これ山田くんウソついてるんだ?」と追い打ちをかけます。

すると、慌てた様子で「いや、なんか、すごく山田くんに第一声で『もらいました』って言ってしまうと、僕ら自身もあの、なにかあの、今日この(ジャにのちゃんねるの)撮影があるために送ってくださったのかなと思ってしまうので」と宮近さん。

中丸さんが「ちょっと意味変わっちゃうから、大事なメールだとして自分の中でとどめておきたかったんだ?」とフォローすると、菊池さんも「ジャにのちゃんねるで連絡するから送ったと思われたくないってことだよね?見てくれてる人にも」とフォロー。

しかし、すかさず「でも多分(山田さんは)これがあるから送ったんだと思う」と冗談を言い、周囲を笑わせます。

■Travis Japan、あの米大物歌手の後輩に!お調子者発言に先輩・中丸雄一「調子乗んなよ」

今回、Travis Japanが契約したレーベルはキャピトル・レコード。

中丸さんが「レコード会社契約した先ってさ、なんかスゴいとこなんでしょ?」と聞くと、宮近さんは「他だと、ケイティ・ペリー」と、アメリカの有名歌手、ケイティ・ペリーさんと同じレーベルであることを明かします。

驚いた菊池さんが「お前、ケイティ・ペリーとレーベルメイトなの?」と声を上げると「ちょっと今後はなんかペリーって呼んじゃったりもできるかなと」と宮近さん。すかさず、中丸さんから「調子乗んなよ!」とツッコまれていました。

他に松田元太さんとも電話口で盛り上がったジャにのちゃんねるの3人。

今回の動画に対し、ネット上では「ジャにのちゃんねるの皆さん、事あるごとにTravis Japanを気にかけてくださりありがとうございます」「中丸くんが興味津々でトラジャのひとりひとりに質問してる感じめっちゃステキ」「彼らのデビュー発表日の生の声を聴けて幸せです」との声が上がっています。

デビュー発表当日のメンバーの声を聞くことができ、Travis Japanファンにとってとても嬉しい動画になったようですね。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=PhrrUFppP5Q
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.