タモリ思わず「なんだこれ?」キンプリ岸が北海道で撮影した野生のキツネの写真が…

投稿日:2022/09/10 9:46 更新日:

9月9日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。今回は、初出演&初披露など、「初めて尽くし生パフォーマンスSP」ということで、パフォーマンス合間のトークコーナーも「初めて」に関する話題があがりました。

タモリ

(画像:時事)

■タモリ思わず「なんだこれ?」キンプリ岸が北海道で撮影した野生のキツネの写真が…

トークコーナーでは、ゲストに「最近初めて会った人は?」という質問がありました。

King & Prince・岸優太さんは、「僕はですね、先日北海道に行きまして、人生で初めて野生のキツネに会いまして。その時に撮った写真です」と、1枚の写真が公開されます。

パッと見てどこにキツネがいるのかわかりにくく、タモリさんも「なんだこれ?」と困惑。

スタジオには小さく笑いが起こりますが、岸さんは「そうですね、若干ブレちゃった感じがあるんですけど…」と話すと、「いや若干どころじゃない」と思わずツッコむタモリさん。

「どれがキツネなの?」というタモリさんの問いに、「2匹…多分親子なんですけど」と岸さんは説明します。

「僕、人生で初めて見たんで、興奮しすぎてブレたのか、キツネが早すぎたのか…」と、話す岸さんでした。

ネット上でも、「岸くん…キツネ…マジよく見えん(笑)」「今夜も岸くんが岸くんで岸くんらしさ全開で最高」「キツネの写真見て盛大に笑いました」などの反応があがっていました。

■キンプリ神宮寺&平野は一緒にかき氷を食べたエピソードも

さらに、「最近食べた初グルメは?」という質問も。

King & Prince、神宮寺勇太さんは、「僕はですね、初めて高めのかき氷を食べました。急にかき氷がどうしても食べたくなり、メンバーの(平野)紫耀と、かき氷屋さんに行ってきました」と明かしました。

タモリさんからは「どう違うの?」と質問があると、平野さんが「結構氷がふわふわだったりとか、あとは水を天然水使ってるとか。ただそんないいかき氷をシロップかけすぎて、ベッチャベチャにしました」と答えます。

神宮寺さんが、「最後、ジュースで飲みました」と明かし、笑いが起こりました。

ファンからは、「じぐひら2人でかき氷食べに行ったとかヤバい」「2人が一緒にかき氷食べに行った話聞いてオタク混乱」「サラッとデート報告ですね。笑」など、神宮寺さんと平野さんが2人でかき氷を食べに行ったという事実に興奮する声が多くあがっていました。

■にしな、キスマイファンと並んで鯛茶漬けを食べた!?

また、にしなさんが「初めて福岡に行って、鯛茶漬けを食べました」と話すと、タモリさんは「この前も出てたな。鯛茶漬け、博多の…」と反応。

並木万里菜アナが、「キスマイ(Kis-My-Ft2)の宮田(俊哉)さんが言ってましたね」と紹介します。

すると、にしなさんは「ちょうど多分、キスマイさんがライブをされている日で、キスマイさんのファンの方がたくさん並んでいて…」と明かしました。

ネット上では、「しかもキスマイのライブの日(笑)」「キスマイの話!にしなさんありがとうございます!」「これでますます鯛茶漬けを食べに行きたくなった…」などのコメントがあがっていました。

今回は、豪華ゲストが出演する中で、「初めて」に関する話題が多くあがっていました。

特に、King & Princeの明かした写真やトークは、ファンにとって嬉しいものとなったのではないでしょうか。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.