A.B.C-Z、祝・結成14周年!記念日にファンとジャニーさんへ感謝

投稿日:2022/08/29 17:31 更新日:

8月29日、アイドルグループ・A.B.C-Zの公式アカウントでは、結成14周年を報告するメッセージを掲載。温かい言葉に感動するファンが続出し、話題になっています。

A.B.C-Z

■ファンからも感謝が!

2008年8月28日に結成されたA.B.C-Z。今年の同月28日に、結成から14周年を迎えたことを報告しました。

公式アカウントには「ユーたちABCZだよ」「そう言われてちょうど14年が経ちました」とのメッセージが。

さらに「その言葉そのままファンの人たちにも言いたい」「だって、、、」「#俺たちとみんなでABCZ」「#えびの結成日」「#みんなありがとう」「#ジャニーさんありがとう」と、ファンと故・ジャニー喜多川さんへの感謝の言葉が綴られました。

この投稿にユーザーからは、1.3万件以上のいいねが。「結成14周年おめでとうございます!」「こんな素敵なグループを生んでくれたジャニーさんに感謝」「誰一人欠けることなく5人で居続けてくれることが嬉しい」「今までもこれからもずっとA.B.C-Zが大好きです」と、祝福と感謝の声が上がっています。

ファンとジャニー喜多川さんへの思いを感じる投稿に胸が熱くなりますね。

ファンはA.B.C-Zのさらなる活躍を願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.