KinKi Kids 25周年ライブで堂本剛にいじられた川口春奈「先生ってやっぱアイドルなんやな」

投稿日:2022/08/29 15:58 更新日:

8月28日、女優の川口春奈さんのYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」では、川口さんがファンからの質問に回答する動画を公開。KinKi Kidsの25周年ライブに行った際のエピソードを明かし注目を集めています。

川口春奈

(画像:時事)

■川口春奈、KinKi Kidsファンのマナーの良さに驚愕

人生初のビアガーデンにやって来た川口さん。今回の動画では、ビアガーデンで乾杯しつつファンからの質問に答えていきます。

「最近一番興奮した出来事は何ですか?」との質問では、KinKi Kidsの25周年ライブ「24451~君と僕の声~」に行った時のエピソードを紹介。

「元々(堂本)剛さんにはかわいがってもらってる」という川口さん。KinKi Kidsのライブに行くのは初めてだったそうで「KinKi Kidsの東京ドームにいらっしゃるファンのマナーの良さ!」と、ファンのマナーが良いことに驚いたと言います。

KinKi Kidsのライブには「もちろん若い方もいらっしゃったんだけど、結構年齢層も高くて、お母さん世代、家族、親子」と幅広い年齢層の観客がおり、とてもマナーが良かったそう。

また「KinKi Kidsといえば名曲が多いじゃないですか本当に」と川口さん。「25時というメモリアルなね、アニバーサリーの時に行けて超絶テンション上がりました!」と、KinKi Kidsのライブに行けた喜びを興奮気味に語りました。

■KinKi Kids 25周年ライブで堂本剛にいじられた川口春奈「先生ってやっぱアイドルなんやな」

また「剛くん春奈の名前も出してくれたMCで」と、ライブ中のMCで剛さんが川口さんのことを話したことも明かします。

2013年、川口さんが18歳の時にドラマ『天魔さんがゆく』(TBS系)で剛さんと共演。その頃から川口さんは剛さんのことを「先生」と呼んで慕っていたそう。

そして、剛さんに「先生さー、KinKi Kidsでさー『薄荷キャンディー』っていう歌がめっちゃ好きでさー」「もうあれすっごい好きなんです!」と、KinKi Kidsの『薄荷キャンディー』が大好きだとアピールしていた川口さん。

「めっちゃ好きなのってすごいしつこく当時からも言ってて」と、強く好きアピールをしていたのだとか。

そして、今回のライブに行けることになり、セットリストを確認すると『薄荷キャンディー』があったそう。さらに『薄荷キャンディー』を披露する前のMCで、剛さんが「俺がな、共演した女優さんで川口って子がおんねんけどな。そいつがな、めっちゃこの歌好きらしくってな」「一応今日歌いますけど」と、川口さんの名前に触れてくれたそうです。

その剛さんの姿を見て「先生ってやっぱアイドルなんやな」「やっぱアイドルやってる先生かっこよかったな」としみじみ語る川口さんでした。

■川口春奈のトークにKinKi Kidsファンも大喜び「剛くんと春奈ちゃんの絡みが大好き」

他にも「ニコラモデルの時に一番仲がよかったモデルは誰?」「一番共演してみたい同世代の女優は?」などの質問に答えた川口さん。

今回の動画に対し、ネット上では「剛くんと春奈ちゃんの絡みが大好きだから、久しぶりにお話聞けて良かったです!」「剛くんアーティストぽいけど天性のアイドルだと思います!いつまでも可愛いし!またはーちゃんと共演も見たいです!」「堂本剛先生のお話ありがとうございます!!私もKinKiのLIVE行ったので、あのときのMC!ってなりました」との声が上がっています。

川口さんがKinKi Kidsの25周年ライブに行っていたのは驚きでしたね。ライブでの出来事も話してくれて、KinKi Kidsファンにとっても嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=Elfu84Y_l6U
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.