横浜流星、竹内涼真のギャップに「すごく好きなりました」

投稿日:2022/08/29 15:37 更新日:

8月29日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、竹内涼真さんと横浜流星さんがVTRで出演。竹内さんが横浜さんに負けいないと思う所を明かし話題を集めました。

竹内涼真

(画像:時事)

■横浜流星、竹内涼真に完敗を宣言

今回の番組には、映画「アキラとあきら」初日舞台挨拶に登壇した竹内さんと横浜さんがVTRで出演。

映画で2人が同期入社のライバルを演じる事を踏まえ、横浜さんに負けいないと思う所を聞くと、竹内さんは「流星に負けない所だったら、本当に1日のスケジュールを僕はこれぞってぐらい詰め込む。やりたい事が多すぎて1日に趣味が」とコメント。

続けて、竹内さんが「何時に起きて水槽掃除して美味しいコーヒー入れて、トレーニング行って時間足りないみたいな」と話すと、横浜さんは「そこはもう完敗です」と負けを認めます。

一方の横浜さんは「何もしないから…計画してこんなスケジュールにできないかもしれない。家からは出ない」と休日は家でゆっくりしている事を明かしました。

■横浜流星、竹内涼真のギャップに「すごく好きなりました」

竹内さんと横浜さんは本作が初共演となります。しかし、竹内さんは「仮面ライダードライブ」、横浜さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」にそれぞれ同時期に出演し、顔見知りだったとのこと。

当時の竹内さんの印象について、横浜さんは「同時期にヒーローをやってたっていうのもあったんで、仲間意識もあったし。今回、一緒に宣伝活動やってく中でさらに好きになった所があって」と話を切り出します。

続けて、横浜さんは「たくましいんですけど、お花がお好きだったり」と話すと、竹内さんは「お花好きよ。今日買いに行こうと思ったけど、土砂降りになっちゃったから濡れちゃうからやめた。今日舞台挨拶の前に」とコメント。

さらに、横浜さんは「ちょっと可愛らしい所もあるっていうそこすごく好きなりました。そのギャップが」と竹内さんのギャップに惹かれた事を明かします。

ここで、竹内さんが「お花買わないでしょ?」と聞くと、横浜さんは「買わない」と苦笑い。竹内さんが「家にお花ある?」「生きた植物いる?」と問いかけると、横浜さんは「ない」と返答。

そうした事もあり竹内さんは「何もないんです、横浜流星の家」と横浜さんは無趣味な事を明かしました。

■竹内涼真のギャップに「萌え」の声

今回の放送について、ネット上では「まさかのスッキリ!が1番長くインタビューしてくれてた、アキラとあきらふたりだけだったし。涼真君、流星君の情報ありがとう」「竹内涼真さんが流星くんに負けないとこ時間をみっちり使う所、家から出ない男流星くんは竹内涼真さんのお花が好きなギャップ萌え」「流星くんと涼真くんの会話の雰囲気好きとにかく流星くんが最高にかわいい!」などのコメントが上がっています。

花が好きだという竹内さんの意外な一面にはギャップを感じられましたね。

また、竹内さんと横浜さんの会話も息が合っていて、2人の仲の良さにファンもほっこりしたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.