なにわ男子・大西流星、あの人を目指して色気を欲する「出していきたいなと思って」

投稿日:2022/08/29 15:03 更新日:

8月29日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、なにわ男子・大西流星さんがゲストとして登場。大西さんが理想の俳優を明かし話題を集めました。

なにわ男子

■ロンブー"ちゅきちゅきポーズ"に「ダントツで恥ずかしい」

大西さんが考案した"ちゅきちゅきポーズ"は女子高生や韓国でも大流行しています。そこで、オープニングトークで、大西さんは他の共演者に"ちゅきちゅきポーズ"のやり方をレクチャーしました。

"ちゅきちゅきポーズ"について、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「どういうテンションですか?どのくらいの声量で?」と尋ねると、大西さんは「例えば、みんなの事ちゅきちゅき!みたいな感じです。ライブとかもそうですしプリクラとかでよくポーズしてくださってる方もいますね」とコメント。

続けて、淳さんは「色んなポーズ聞いてきたけど、これダントツで恥ずかしい。勇気いるでしょ?開発者は堂々とやっていいと思うけどね。そのちゅきちゅきが合うルックスだからいいけど…どうぞ続けてください」と持論を展開しました。

■大西流星、あの人を目指して色気を欲する「出していきたいなと思って」

また、大西さんは映画「この子は邪悪」で共演した玉木宏さんに憧れている事を明かします。そこで、今回の番組で、大西さんは本人を目の前にして玉木さんのモノマネを披露。

玉木さんのモノマネについて大西さんは「初めて披露するのにそれが本人の前っていう…結構緊張しましたね」と流石に緊張した事を明かします。

続けて、山﨑夕貴アナウンサーが「でも憧れてるんですね」と話を振ると、大西さんは「たくましくて、撮影の時もめちゃくちゃそれこそデビュー前だったんですけど…。デビューできるといいねという話をしあったりとか、裏でもすごく格好良くて」とコメント。

淳さんが「りゅちぇはこういう渋い方向に今から行くの?」と問いかけると、大西さんは「ちょっと何か色気も20歳も超えてますし、出していきたいなと思って、まず尊敬する(玉木さん)」と、これからは違う一面も見せていきたいと意気込みを語りました。

■ロンブー淳は「りゅちぇ」と「ちゅきちゅき」を言いたい人?

さらに、"ちゅきちゅきポーズ"について、淳さんが「玉木さんはちゅきちゅきやってくれたの?」と尋ねると、大西さんは一瞬困った表情を浮かべるも「玉木さんはしなくても」と応えます。

続けて、淳さんは「そうだよね。じゃあ、いつの日かりゅちぇもしなくなるんだ?ちゅきちゅきを」と伝えると、大西さんは「もしかしたらピースはできなくなるかもしれないですね」と返答。

そんな2人のやり取りを見た佐野瑞樹アナウンサーは「りゅちぇとちゅきちゅきを言いたいだけですよね、さっきからずっと」とツッコミを入れます。すると、淳さんは「ちゅきちゅきはさとう珠緒のプンプン以来のキラーワード」と大西さんに伝えました。

今回の放送について、ネット上では「田村淳さんが『りゅちぇ』と『ちゅきちゅき』を言いたい人になってたの面白かった」「ちゅきちゅきダントツで恥ずかしい、淳さんでもそうなんだ」。「玉木宏のモノマネ〜りゅちぇ可愛いなぁ大人なりゅちぇもいいけどまだまだ可愛いままでいてくれ〜」などのコメントが上がっています。

大西さんが考案した"ちゅきちゅきポーズ"について「さとう珠緒のプンプン以来のキラーワード」と表現した淳さん。淳さんが"ちゅきちゅきポーズ"に衝撃を受けたのが伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.