「どういうタイプの男性が浮気をするか」土田晃之の答えは!?浮気癖は「治らない」と断言

投稿日:2022/08/29 14:40 更新日:

女優の水野美紀さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティスト・Awesome City ClubのPORINさんが出演する「ドーナツトーク」(CBC・TBS系)。8月28日の放送では、ゲストに土田晃之さんが登場。土田さんが男性の浮気について持論を語る場面がありました。

土田晃之

(画像:時事)

■土田晃之、パートナーより浮気相手を怒る女性に疑問「でも結局行動に移してるのはあなたのパートナーですよ」

番組では、土田さんが「女性ってパートナーが浮気した時に、そのパートナーの浮気相手を怒りがちじゃない?っていう…」「男性は少ないと思って」と言って、パートナーではなく浮気相手に怒る女性について疑問を呈します。

これに鷲見さんは「浮気したらすぐ別れるタイプは女性(浮気相手)にいかずにパートナーにいくと思うんですけど、"状況によって"みたいな判断するタイプの方は、やっぱパートナーだったら『向こうから言い寄られてさ、無理やりさ』みたいに言うじゃないですか、絶対。でも相手に聞くと意外とパートナーがいってたりとかするから。その状況によって判断したい…」とコメント。浮気に至った経緯を知ってから、パートナーと浮気相手、どちらに怒りをぶつけるかを考えるパターンもあると意見します。

しかし、この意見に土田さんは「それどっちの状況だとしても、こっちが誘ったのか、向こうから誘われたのか。でも結局行動に移してるのはあたなのパートナーですよってことだと思うんですよ」とピシャリ。この"結局浮気してしまっていることには変わりない"というド正論で論破しました。

■「どういうタイプの男性が浮気をするか」土田晃之の答えは!?浮気癖は「治らない」と断言

その後「どういうタイプの男性が浮気するか」という質問に対し、土田さんは「やっぱり"優しい人"だと僕は思っていて」と返答。

さらに「本当にいるじゃないですか。皆さんも周りで…浮気を何回もする人って。あれ、治らないでしょ」と言って、浮気癖は治らないと断言します。

そんな中、土田さんは「やばい、あんまりこんなん言ったら」と自重し「誰か浮かんでるんですか?」という問いに「3人は浮かんでます」と笑いながら告白しました。

また「浮気する男性を浮気しない男性はどう見てるか」という質問には「全部の感情じゃないですか?いいな、羨ましいなぁもあるし。だっせぇなもあるだろうし」と答えてから「あとなんだろうね。一人だけピンポイントで出てくるやつがいる…若い時からずっとだからなぁって思って」と吐露。浮気の話題では、ついつい思い浮かべてしまう人がいるようでした。

ネット上では「土田さんの持論 浮気する人は優しい人」「治らないでしょは笑う笑笑」「まさに遊ぶやつは一生遊ぶと思う」といった声があがっていました。

浮気する人は「優しい人」「治らない」という土田さんの言葉が印象的でしたね。

土田さんが"浮気"で思い浮かべてしまう人は誰だったのか、気になった視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ドーナツトーク
https://tver.jp/lp/episodes/epbxai5bt2?p=1434
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.