キンプリ髙橋海人は宇宙人!?「人間と喋るのがすごい苦手」KinKi Kidsお悩み相談所、常設希望の声も

投稿日:2022/08/28 10:59 更新日:

8月27日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)には、横浜流星さんとKing&Prince髙橋海人さんがゲストとして登場。KinKi Kidsの二人が髙橋さんから悩み相談を受ける場面があり、話題になりました。

KinKi Kids

■KinKi Kidsと髙橋海人が食事に行ったら…?

番組中、髙橋海人さんの優しさゆえの悩みが告白されました。髙橋さんはKinKi Kidsと髙橋さんと3人で食事に行った場面を想定し説明します。

もしその場面で、堂本光一さんがトイレに行った場合「たとえこの3人の場がめっちゃ盛り上がったとしても2人になった瞬間に何話していいかわかんなくなっちゃって」と打ち明けました。

光一さんも堂本剛さんも「うんうん」「はいはい」としっかり髙橋さんのほうを向き後輩の悩みに耳を傾けます。

■キンプリ髙橋海人は宇宙人!?「人間と喋るのがすごい苦手」

このような場面含め、髙橋さんは日頃「人間と喋るのがすごい苦手」と悩んでいるそう。悩みを聞いた剛さんは「宇宙人みたいなこと言うのやめて」と思わず笑います。

「この世界あってるのかな、人間界」「人と会話が出来なくて」と悩んでいるという髙橋さん。剛さんは「だからもうそれを売りにしたらいい」と即答。

続けて光一さんも「今剛くんが言ったように、それを鉄板にすればいいんじゃない?」と後押ししました。

剛さんは「人間と喋るのが苦手っていうキーワードは人間が言ってるのめっちゃおもろいから」「悩みを打ち明けることで人が笑ってくれるならそれはそれでいい」と話します。

光一さんからも「自分のウィークポイントは武器だからね」というアドバイスが語られました。性格が正反対と公言しているKinKi Kidsも後輩へのアドバイスには、ぴったり息を合わせていました。

■KinKi Kidsお悩み相談所、常設希望の声も

KinKi Kidsに悩みを打ち明けた髙橋さんは「今結構だいぶ気持ち晴れてて」「すごいです、もん僕の今…絶対快眠っす今日!」とすっきりした表情に。

そして髙橋さんから「お2人はやったほうがいいと思います。その、お悩み相談所」と提案が。思いがけない提案にKinKi Kidsの2人も笑顔になるのでした。

ネット上でも「KinKi Kidsチャンによるゲストのお悩み相談のコーナー常設して欲しい」「KinKi Kidsのお悩み相談所やりましょうよ~!」との声が多数上がっています。

ほかにも「寄り添い、背中を押してくれる。」「その人をありのまま受け入れる器の大きさと的確過ぎるアドバイスがすごい」とKinKi Kidsの温かい人柄に驚く声も上がったほか「お2人には是非海人のカウンセラーになって、定期的にお話し聞いてあげてほしい」と髙橋さんのファンからもコメントが見られました。

悩みをポジティブにとらえ、むしろ強みにしてしまうという人生経験豊富なKinKi Kids。そのアドバイスに、髙橋さんだけでなくハッとさせられた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン!
https://tver.jp/lp/episodes/ep790v85js

(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.