Hey!Say!JUMP山田涼介、恋愛禁止だった高校時代の後悔を明かす!

投稿日:2022/08/26 17:40 更新日:

8月26日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんがゲストとして登場。山田さんが恋愛禁止だった高校時代を振り返り後悔している事を明かし話題を集めました。

Hey! Say! JUMP

■山田涼介、恋愛禁止だった高校時代の後悔を明かす!

毎週金曜日の「クイズッス」のコーナーは、週替わりで"天の声ゴールド"を俳優やアイドルが担当しています。

今回は、この"天の声ゴールド"をHey!Say!JUMP・知念侑李さんが担当。知念さんが「もし戻れるならいつに戻って何をしたいですか?」と尋ねると、山田さんは「高校生の頃に戻って、もうちょっと青春っぽい事したかったですね」と応えます。

この話を聞いた番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが「高校生の頃はデビューしてたよね。青春なかったでしょ?」と問いかけると、山田さんは「青春なかったです」と返答。

続けて、山田さんは「僕、堀越高校、知念くんもそうなんですけど、堀越高校って恋愛禁止みたいのがあって、結構厳しい学校だったんですよね。女子生徒と一緒に帰り道、普通に駅まで歩くとかもなかったんで、そういうのぐらいはしてみたかったなみたいな」と振り返ります。

また、加藤さんが「自転車2人乗りしたりとか」と話を振ると、山田さんは「最高ですね。そういうのしたかったです」とやり残したことを後悔しました。

さらに、山田さんは上を見上げ「その時にしかできない青春感みたいなのは欲しかったなって思いませんか?知念くん」と呼びかけると、知念さんは「そう言ってましたよ。知念さんは…同じ思いだと思います」と応えます。

■加藤浩次、山田涼介に2人乗りを提案するも…

ここで、加藤さんが「これからもできるけどね。2人乗りは」と伝えると、山田さんは「そうですかね?僕も29歳なんで、もういい大人だと思ってるので、そろそろダメだろうなっていうのは」と年齢的にも2人乗りは厳しいと言います。

それでも「しても大丈夫よ」と山田さんを励ます加藤さん。山田さんが「大丈夫っすか?青春、味わえますか?」と問いかけると、加藤さんは「俺、乗ってるやるから。荷台に」と返答。

この話を聞いた山田さんは「加藤さんと僕っすか?本当っすか?それはそれでちょっと楽しそうだな」と乗り気になります。加藤さんが「横乗りしてあげるから」と伝えると、山田さんは大笑いするのでした。

今回の放送について、ネット上では「山田涼介がスッキリで高校生の時から恋愛禁止だったから女の子と一緒に帰ったりもしたことなくて、そういうこと1度くらいはしてみたかったって言ってて、あんなイケメンでも青春コンプ的なものがあるんだと思ったら救われた」「高校時代に女の子と駅まで帰ったり自転車2人乗りしたかった山田くん(笑)」「2人乗りはダメでっせ〜公道でやらないで下さいね〜でも山田の涼ちゃんの青春したい感可愛いな」などのコメントが上がっています。

高校時代は青春のような事が全くできなかったという山田さん。ファンにとって高校時代のエピソードは貴重なものとなったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.