ゆうたろう、ファンクラブを作らない理由を告白!その理由にファンも納得「素敵な考え」

投稿日:2022/08/26 16:49 更新日:

8月25日、俳優でモデルのゆうたろうさんが自身のTwitterを更新。ファンクラブについて投稿し、話題になっています。

ゆうたろう

(画像:時事通信フォト)

■心遣いを感じる!

俳優やモデルなど、マルチに活躍するゆうたろうさん。ファンクラブを持たないゆうたろうさんは「僕がファンクラブを作ってない理由は『優先順位』を作りたくないからなのね」と告白。

「でもだからこそ出てる作品は劇場まで観に来て欲しいし、会える機会があったら是非会いに来て欲しい。プロデュースした服はみんなとお揃いしたいしラジオの生放送も毎週聞いて貰いたい」「SNSが僕にとってのファンクラブ」と、思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「これは素敵な考え」「こうやって考えを伝えてくれるのすごく誠実で最高だな」「理由があってファンクラブに入れない人もいるかもしれませんよね」「あえて作らず、平等にどんなファンでも受け入れてくれるのが嬉しい」など、納得するコメントが上がっています。

優しさと温かさを感じる投稿でしたね。ゆうたろうさんの思いは、多くの人に伝わったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.