Sexy Zone菊池風磨、嵐・二宮和也にクレーム!?「うちの中島の写真を…」

投稿日:2022/08/23 14:59 更新日:

8月23日放送の「バゲット」(日本テレビ系)には、Sexy Zone・菊池風磨さんがゲストとして登場。菊池さんが嵐・二宮和也さんにクレームを残す場面があり話題を集めました。

青空

■菊池風磨『24時間テレビ』に意気込み「はっちゃけていきたい」

日本テレビ系で27日と28日かけて放送される『24時間テレビ45』で今年のメインパーソナリティーを務めるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の二宮さん、中丸雄一(KAT-TUN)さん、山田涼介(Hey!Say!JUMP)さん、菊池さん。

前日の放送に中丸さんが出演したのに続き今回は「ジャにのちゃんねる」から菊池さんが生出演しました。

菊池さんは中丸さんと共に『24時間テレビ』で番組内の恒例企画「日本列島ダーツの旅的 全国1億人インタビュー」に挑戦。

番組MCの平松修造アナウンサーが「どうでしたか?行ってみて」とロケの感想を尋ねると、菊池さんは「楽しかったですね本当に…。2人旅っていうのも初めてだったんですけど、僕『ダーツの旅』が大好きなんですよ。なんで久々に行かせていただく事が出来てすごく楽しかったですし、子供達もすごく元気で老若男女問わず本当にエネルギーをいただきました」とコメント。

平松アナが「菊池さんと中丸さんが行ったら大変な騒ぎになったんじゃないですか?」と問いかけると、菊池さんは「まぁそうですね…やや騒ぎました」と反応は微妙だった事を明かします。

さらに、菊池さんは「前回出せていただいたのがグループとしてSexy Zoneとして出せていただいたので、その時は僕が年上っていうのもあったんですけど、今回『ジャにのちゃんねる』では最年少。はっちゃけていきたい」と直前に迫った本番への意気込みを語りました。

■菊池風磨、二宮和也にクレーム!?「うちの中島の写真を…」

そして、この日の翌日24日は二宮さんが出演する予定。さらに、二宮さんは中島健人さんと12月9日公開予定の映画『ラーゲリより愛を込めて』に出演しています。

平松アナが「二宮さんへのメッセージをいただければ」と話を振ると、菊池さんは「色んなLINEをくれるんですよ。最近の二宮くんのブームが映画で共演させていただいたっていうのもあってうちの中島の写真を送ってくる事なんですよ。1枚とかだったらいいんですけど、結構送られてくるんで、もう大丈夫です。僕が一番見てます近くで」とコメント。

この話を聞いた平松アナは「昨日からそうですけど、基本クレームを残していくみたいな」とツッコミを入れるのでした。

今回の放送について、ネット上では「バゲットではニノちゃんからのふまけんエピありがたや」「ニノからの中島のたくさんの写真嬉しいくせに映画の話題に、ふまけんまで入れて。やっぱり風磨天才か」「急なふまけんありがとうニノありがとう」などのコメントが上がっています。

最後に二宮さんからメンバーの中島さんの写真が大量に送られてくるというエピソードを紹介した菊池さん。その話をファンは微笑ましく感じていたようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.