エビ中・真山りか、柏木ひなたの第一印象は最悪だった「とんでもない奴が睨みを利かせてきた」

投稿日:2022/08/23 16:22 更新日:

8月22日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、9人組アイドルグループ・私立恵比寿中学がゲストとして登場。エビ中・真山りかさんがメンバーの柏木ひなたさんの第一印象は最悪だった事を明かし話題を集めました。

マイク

■柏木ひなた、研究生疑惑が浮上

エビ中の柏木さんはソロ活動に専念するために2022年の活動を以ってグループから転校(脱退)する事を発表。

当初は研究生としてグループに転入(加入)していた柏木さん。ところが「研究生制度っていうのがよく分かってなくて、研究生って言われてんのにみんなと一緒にアー写撮ってるんです。だけどみんなには柏木は研究生だからっていう説明をしてるから、私も頭?だしみんなも?で」と当初は研究生制度の事がよく分かっていなかったそうです。

続けて、柏木さんは「結局私だけで研究生生制度は終わって、そっから何も言われてないから、私はまだ研究生なのかもしれない」と持論を展開し、笑いを誘いました。

また、安本彩花さんが「それでセンター立ってんのすごくない」と指摘すると、柏木さんは大笑いします。

■真山りか、柏木ひなたの第一印象は最悪だった「とんでもない奴が睨みを利かせてきた」

真山さんによると、柏木さんの第一印象は最悪だったとのこと。その理由について、真山さんは「『研究生がエビ中に入りますよ』みたいな感じで、当時のメンバーが写真撮影か何かしてた時に、ひなたが校長(チーフマネージャー)に連れられてメンバーのところに来たんですけど」と振り返ります。

続けて、真山さんは「そん時のひなたの顔がありえないぐらい睨んでて、みんなの事。とんでもない奴が睨みを利かせてきたって感じで、メンバーの中で緊急会議になって。1回扉閉めて『あの子ヤバイよ。睨んできた』」と先輩相手にガンを飛ばす柏木さんに恐怖を感じたとのこと。

ここで、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが「知ってた?緊急会議開かれたの」と問いかけると、柏木さんは「知らないですし、本当に人見知りをしてただけで、やっぱ自分よりお姉さんしかいなかったので…。多分顔が強張ってただけだと。睨んでたわけじゃないです」と釈明します。

一方で、後輩・桜木心菜さんも「私もひなちゃんと初めて会った時めっちゃ怖かったんです。初めて会ったのが新メンバーオーディションだったんですけど、その時の姿が黒マスクに全身黒コーデにオールバックで登場して」と全身黒コーデの柏木さんに恐怖を感じたと告白。

この話を聞いた山里さんは「このオーディションは『闇金ウシジマくん』のオーディションなの?」とツッコミを入れるのでした。

■エビ中出演の「プレミアMelodiX!」に反響

今回の放送について、ネット上では「トークもパフォーマンスも最高でしたありがとう」「ひなたちゃんのお話いっぱいで良かった9人の青春ゾンビィィズ噛みしめたよ!エビ中大好きだぁ〜」「いろんな話し聞けておもろかったし地上波で青春ゾンビィィズも衣装も見れて満足。でもひなたの特集が改めて転校するんだなぁ… って実感して寂しくなったわ」などのコメントが上がっています。

人見知りが理由で顔が強張り、先輩を睨んでいるような印象を与えてしまった柏木さん。意外なエピソードはファンの心をくすぐったようです。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/episodes/ep5693vqpu

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.