「YouTube舐めてますね」遅刻常習犯のKAT-TUN中丸雄一が爆弾発言!?

投稿日:2022/08/23 10:53 更新日:

8月22日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、嵐・二宮和也さん、KAT-TUN・中丸雄一さん、Hey!Say!JUMP・山田涼介さん、Sexy Zone・菊池風磨さんが出演。中丸さんがYouTubeへの出演について爆弾発言をする場面があり、話題になりました。

青空02

■二宮和也、年収を後輩に見せる理由とは?

日本テレビ系で27日と28日かけて放送される「24時間テレビ45」で今年のメインパーソナリティーを務めるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の二宮さん、中丸さん、山田さん、菊池さん。

今回の番組では「ジャにのちゃんねる」のメンバーがスタジオに集合。二宮さんの地元は東京都葛飾区、中丸さんの地元は東京都赤羽ということで、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「二宮くん、中丸くんは下町っぽいなって思う事なんていうのはあんの?」と尋ねると、山田さんは「二宮くんってちょっとケチで庶民派のイメージあると思うんです。なんですけど、酔っ払うと年収見せてくるんですよ」と応えます。

続けて、山田さんは「"ジャにのちゃんねる" のメンバーで、二宮くんのお宅にお邪魔させてもらった時に、わりとみんなでお酒を飲んで結構酔っ払ったのか、なんか年収を見せてきまして」とコメント。

菊池さんによると二宮さんの発案でゲームをやる事になり、負けた場合は罰ゲームで年収を発表する流れだったとのこと。

菊池さんは「みんなが負けるまで終わらないんですよ。自分は持ってるゲームなんで強いんです。でも、どっかで見せたい気持ちがあるから、いい時間になると、負けるんですよ」と二宮さんの行動を暴露。

張本人の二宮さんは「俺、自分が有利なゲームで、年収ちょっと言いたいから、負け続けるんです。なんか連絡しても仕事ですとか、ドラマですとかそういうので集まんないから…。集まった時だけは、もうどうやったらマウント取れるかっていったらもう金しかない」と年収を見せる理由を明かします。

菊池さんはたまらず「もう2度と庶民派を語るなって思います」とツッコミを入れるのでした。

■「YouTube舐めてますね」遅刻常習犯の中丸雄一が爆弾発言!?

一方で、中丸さんについて、菊池さんは「中丸くんは大胆な人ですからね。集合時間には絶対来ないです」と時間にルーズな事を明かします。

菊池さんによるとYouTube用の動画撮影の集合時間に中丸さんは必ず遅刻してくるとのこと。

遅刻する理由について、中丸さんは「理由はいっぱいあるんですけど、一番簡単に言うとYouTube舐めてますね!半分プライベートだと思ってて…。 ちょっと今日は髪のセットの時間にちょっとかかりそうだから、2か所目の場所でちょっとお邪魔しようかなっていう気持ちでやっていますよね」と心境を告白。

ちなみに、二宮さんは「同じ年だし、入った年次も1年ぐらいしか違わないんで、だから、先輩後輩というか知人みたいな感じ」との理由で中丸さんに怒る事はないとのこと。

今回の放送について、ネット上では「遅刻はよろしくないけど、自分でYouTube舐めてるってパワーワードでバラエティのハイライトにできるのが中丸雄一w」「YouTube舐めてる発言に少々スッキリした(笑)さすが帝王テレビだからこの発言はアリです(笑)」などのコメントが上がっています。

遅刻常習犯の中丸さんの「YouTube舐めてますね」という発言が面白く、スタジオでも大盛り上がりした今回の放送。ファンもそのワードに反応して楽しんでいたようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.