TOKIO松岡昌宏、普段のヘアスタイルを公開「なんのセットもしないと…」そのギャップに驚愕の声も

投稿日:2022/08/19 17:47 更新日:

8月18日、TOKIOの公式Twitterアカウントでは、松岡昌宏さんの"ある写真"が公開されました。その様子に大喜びするファンが続出しています。

TOKIO

■レアな姿はファン必見!

公式アカウントに投稿されたのは、松岡さんの写真。黒いカチューシャをつけた松岡さんの髪は、クルクルと癖がついています。

この投稿では「出社と同時に『こんなオレは珍しいよ〜』と自ら申告」「なんのセットもしないと、こんなにクルクルなんです」と、ヘアセットをしていない状態であることが明かされました。

この投稿にユーザーからは「癖毛だったとは知らなかった!」「ダンディーでかっこいい」「こんなにクルクルな松岡くん初めて見た」「言われないと松岡さんだと気づかないかも」と、驚きの声が上がっています。

メディアの前で見せる姿とのギャップに、ときめいたファンもいたのではないでしょうか。

松岡さんのレアなショットは、多くの人の注目を集めたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.