キスマイ千賀健永、なにわ男子・道枝駿佑を絶賛!「めちゃめちゃかっこいいんですよ」

投稿日:2022/08/19 14:02 更新日:

8月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、Kis-My-Ft2の千賀健永さんが出演。かっこいいと思うジャニーズを明かす場面や、バイク免許を持っていない理由を告白する場面があり、千賀さんのトークに癒された人の声が続出しています。

青空

■キスマイ千賀健永、なにわ男子・道枝駿佑を絶賛!「めちゃめちゃかっこいいんですよ」

今回の放送では、もっとかっこよくなりたいという男性芸能人が集合。美容への強いこだわりをもっているという千賀さんに、MCの浜田雅功さんが「今ジャニーズの中でかっこいいなと思う奴は誰かいるんですか?」と質問します。

千賀さんは、なにわ男子・道枝駿佑さんの名前を挙げ「僕は結構その科学の力を用いて、かっこいいを目指してる。だけどやっぱり本当はね、多分素でかっこいい人が一番かっこいいんですよ」と、心境を告白。

なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』の中で道枝さんが担当する"ねぇ、今もだよ"とのセリフについて「めちゃめちゃかっこいいんですよ」「ピュアの自然な感じの」と大絶賛していました。

ネット上では「道枝くんのお話してる千賀くんニコニコしてて本当に可愛い」「道枝くんかぁ!わかる」「確かに道枝くん格好いいよね。でも、千ちゃんがめちゃくちゃ格好いいよ」などの声が上がっています。

■千賀健永、バイク免許3度トライも…「で、プライドが傷付いて辞めちゃいました」

番組後半、ケンドーコバヤシさんが自身のバイクを紹介したことから、浜田さんは「千賀はバイクとかあんまり興味ないんですか?」と質問します。

すると「いや、僕興味あって、19歳ぐらいの頃に講習に行ったことがあるんですけど」と目線を落とす千賀さん。

教習所でのバイク免許の実習を振り返り「第一段階の、なんかバイクが倒れてるの起こすやつ(実習)あるんですよ。それが全く出来なくて。全くバイクが動かなくて」と、微動だにしないバイクに苦戦したそう。

さらに「その講習がダメになっちゃって…で、2回目もダメ」と立て続けに挑戦し、失敗を味わったと明かします。

3度目の講習に挑戦したところ「隣の女の子が、こうバイクをスラッと(起こした)…」と女性が軽々と持ち上げていたとのこと。ケンドーコバヤシさんも「それ女の子でも起こせるよ」と不思議そうに見つめます。

続けて「で、プライドが傷付いて辞めちゃいました」と、悲しそうな表情で告白し、笑いを誘いました。

■可愛いエピソードに癒された人続出

他にも、千賀さんが私服へのこだわりを明かす場面や、趣味であるデジタルアートを披露する場面があり、スタジオは盛り上がりました。

ネット上では「教習所でバイク起こせなくて免許諦めた千ちゃんなんか可愛いなぁ!」「バイク起こせなかった千ちゃん…かわいい」「千ちゃんに癒やされた〜バイクの免許とろうとしたんだね」「いやいやそんな千ちゃんも好き」など、癒された人の声が上がりました。

事務所の後輩である道枝さんを素直に褒め称える千賀さんの姿には人柄の良さが滲み出ていましたね。

また、バイク免許を諦めた理由に思わず「可愛い」とほっこりした視聴者が多かったようです。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/lp/episodes/epstm3te44

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.