指原莉乃、男性のVIO脱毛に自論明かす「やってる人多いですよね」

投稿日:2022/08/19 14:12 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。8月18日の放送では、指原さんとヒロミさんが視聴者からの悩み相談に答える場面や、指原さんが男性の脱毛に対する考えを述べる場面があり、指原さんの恋愛観などに注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、髭男性の"あるある"に苦言「めっちゃ嫌なんですけど」

出会いを求める芸能人のために本気の合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが別室からモニタリングするこの番組。

番組冒頭、指原さんとヒロミさんが視聴者からの恋愛相談に真剣に答える場面が。

最近、彼氏が髭を生やし始めたという相談者は「似合っていないのでやめて欲しいです。傷つけずにやめてもらう方法を教えてください」とのお悩みを明かします。

指原さんは「基本やめた方がいい。9割の男性(髭が)似合ってない!」と持論を展開すると、ヒロミさんは「『髭痛い』とかさ」と彼氏にうまく伝える方法を提案します。

すると「『髭痛い』とか言うと、逆にやってくる奴いるじゃないですか?『ウゥ〜』みたいな」「めっちゃ嫌なんですけど」と肌に髭を近づけてくる男性を例に挙げ、渋い顔を見せる指原さん。

ヒロミさんは笑いつつも「30代くらいによくありがちな」とボソリとコメントし、指原さんは「じゃあ『今だけ』と思って我慢した方がいいですかね」とアドバイスしました。

■指原莉乃、男性のVIO脱毛に自論明かす「やってる人多いですよね」

その後、髭脱毛の話題になり、ヒロミさんは髭だけではなく全身を脱毛する男性が増えてきたことに触れます。

これには、指原さんも「やってる人多いですよね。ないですよね、VIOとかも。全然無くていいですよね」と、男性のVIO脱毛に賛成しているとのこと。

指原さんの知人の間では意見が真っ二つに割れてしまうそうで「ご飯食べている時にそういう話になるじゃないですか『男性のVIOどう思う?』みたいな」と女子トークを暴露。

続けて「『絶対あった方がいい』って人と『全然なくていいよ』って人と本当に分かれちゃう」と女性により好みが分かれると語ります。

ヒロミさんに好みを聞かれた指原さんは「全然なくていい」と即答し、ヒロミさんは「じゃあ僕もなくします」と冗談を交え、笑いを誘いました。

■波乱の合コンに「今回も面白かった」の声

他にも、セクシーインフルエンサー、ギャルモデル、元セクシー女優の女性陣や、芸人、K-1ファイター、経営者の男性陣との、本気の合コンが繰り広げられました。

ネット上では「今回も面白かった」「めちゃめちゃおもしろいやんwww」「げきあつ!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

指原さんが女性目線を代表して男性の髭やVIO脱毛について意見する場面では、共感した視聴者も多かったようです。

性別にかかわらず、恋に悩む視聴者へのよきアドバイスになったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p92

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.