交友関係広いSixTONESジェシー、それでも「友達になれない」タイプを明かす!

投稿日:2022/08/19 10:48 更新日:

8月18日の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では「イケメンたちがぶっちゃけちゃったSP」と題し、これまでの未公開映像などを放送。その中でもSixTONESの松村北斗さんとジェシーさんの未公開シーンに注目が集まりました。

SixTONES

■松村北斗、人の目を気にしすぎるあまりネガティブに?


SixTONESの松村北斗さんがゲスト出演した回の未公開シーンでは「好きになった女性がリードを求めてきたら?」と質問する場面が。

松村さんは「もう恋を諦めるしかないですね」と答え、スタジオには驚きの声があがります。

「1回目のデートで焼肉の熱量合わないのは痛いです『なにこいつ嬉しそうに牛タン食ってんだよ』って思われるの嫌なんですよ」と明かす松村さんに、スタジオからは「思わない!」というツッコミが続出。

松村さんが「熱量合ってない場合に『1枚目は普通にいって、2枚目はレモンつけるのかよ』ってなりません!?」と、どう思われているのか気にしすぎるあまりネガティブになってしまうとこのこと。これにはスタジオ陣も「なんないよ!」と言い、大笑いしました。

ネット上では「松村北斗さんのめちゃめちゃかっこいいのに謙虚すぎるけど、言うことのセンスが独特でジワジワ面白いの推せるよね」「未公開も可愛く拗れてた」「北斗くんの思考がかわいすぎる」などの反応があがっています。

■交友関係広いジェシー、それでも「友達になれない」タイプを明かす!

続いてSixTONESのジェシーさんがゲスト出演した回での未公開シーンでは、事前調査を担当した3時のヒロインの福田麻貴さんから「友達にはなれないタイプは?」という質問が。

芸能界の中でも交友関係が広いことで知られているジェシーさんは「礼儀がなってないというか…初めてお店で会った時に、『あ、どうも~。あ、ジェシーっていうんだ』みたいな。そこはせめて敬語。だから俺、後輩でも敬語でいます。初対面だったら」と、友達になれないタイプを明かすます。

「女性だったらどうですか?」の問いに、ジェシーさんは「タメ語で言っていいような感じ出すじゃないですか。で、男性もそれにやられちゃうというか。かわいい~みたいな」と回答。

福田さんから「やられちゃうんですか?」と尋ねられると、「いや、僕は一応最初見ます。ちゃんとしてる礼儀のいい方なのかなとか」と明かしたジェシーさんでした。

■ジェシー、ギャグを欠かせない理由!そのワケに指原莉乃も「えぇ?まじで笑えなくなっちゃう」

さらに、ジェシーさんが「(食べ物の)取り分けとかも、別にこれは女性がやれって言ってるんじゃないですよ。みんなそうなんですけど『取り分けますね~』とか…気遣いですね」と話すと、福田さんは「結構気遣いを重んじるタイプなんですね」と分析。

このVTRを見ていた指原莉乃さんから、スタジオで「ちゃんとした人なんですね」と言われたジェシーさんは「そうですね、まじめですね」とコメント。

若槻千夏さんが「そう言われるのが嫌だから誤魔化してるんでしょ?ギャグで、きっと」と指摘すると、ジェシーさんは「そうですね」と頷きます。

また、若槻さんが「そうだよね。普通に(テレビとかに)出ちゃったら普通の人」と、ジェシーさんは真面目すぎるがゆえに"普通の人"にならないようギャグを頻繁にしていることに触れると、指原さんは「えぇ?まじで笑えなくなっちゃう」と言い、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「ジェシーの真面目さを更に知って、ギャップ堕ちしきりました」「ジェシーくんのそういう人との繋がりや和を大切にするところが大好きです」「ほんとジェシーくんて素直で真面目で努力家で人として尊敬」などの声があがっています。

貴重な話も飛び出し、松村さんやジェシーさんの意外な一面を知ることができた今回の放送。ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.