木村拓哉のインスタ投稿、絵文字『!』を変えた理由は…!?

投稿日:2022/08/18 12:02 更新日:

8月17日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、えなりかずきさんがゲスト出演。その中でも木村拓哉さんが番組を見ているのではないか、という説が浮かび上がり、話題を集めました。

■えなりかずきの同期は木村拓哉…!?

今回は、えなりかずきさんがゲストということで、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから女性レギュラー陣に、「今日、お手柔らかにお願いできますか? 友達なんで…」と一言。

すると、大久保佳代子さんからは「そうは言っても(えなりさんは)芸歴長いんで」とツッコむと、「そうよ! 言っとくけど、先輩だからね」と上田さん。

芸歴34年だと明かすえなりさんに、「同期、誰がいるの?」と上田さんが尋ねると、えなりさんは「そうですね、代表格で言えば木村拓哉さんとか」と答えます。

すかさず上田さんから、「意識すんな! 何を意識してんの」というツッコミが入り、スタジオには笑いが起こりました。

そんな上田さんですが、ファーストサマーウイカさんが「今日楽しそうですよね。さっきね、『(えなりさんと)仲良しのお友達なんですよね? ゴルフとかよく一緒に行かれてるんですよね?』って聞いたら、『ゴルフとか仲良しとかじゃなくて、俺の全て』って…」と明かし、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「えなりかずきと木村拓哉が同期www」「誇らしげに言ってるw」「それにしても34年ってすごいな」などの声があがっていました。

■木村拓哉のインスタ投稿、絵文字『!』を変えた理由は…!?

話題は、トレンドの絵文字の話に。

若槻千夏さんが、「赤色のビックリマークが古いって言われて、白いビックリマークが流行ってますよって。20代に聞いたら『白いのはギャルの10代ですよ。気を付けた方がいいですよ』って言われたから、何も絵文字打てなくなっちゃって」と明かし、スタジオには笑いが起こりました。

そんな若槻さんの話を聞いた現役大学生タレントの湯上響花さんは、「でも私、すごく嬉しいことがあって、白いビックリマークを放送した次の日から、木村拓哉さんのInstagramの投稿文が全部白(のビックリマーク)に変わったんですよ」と明かすと、「うわ~! 見てる!! 見てくれてる~!」と両手を振って喜ぶ若槻さん。

■興奮冷めやらぬスタジオ女性陣

しかし、大久保さんから「(木村さんは)この番組、参考にしてないでしょ」とツッコみが入りますが、「絶対見てますよ」と若槻さん。

上田さんも、「キムタクもさすがに、『ビックリマーク変えねーと』ってやってないと思うけどねぇ」と話すと、えなりさんは「でもまぁそうか、敏感だから…」と呟きます。

すると、ファーストサマーウイカさんは、「今日なんか同期が出てるから絶対見てます」とコメント。

上田さんも、「向こうもそうか。『あれ、えなり出てる。ライバル出てっから』とかな」と話にのると、カメラに向かって「たっくん、情報チェックしとけよ~!」と叫ぶえなりさん。

すかさず「やかましいわ!」と上田さんからツッコミが入り、笑いが。

その後も盛り上がるスタジオに、「見ているって確定したわけじゃない!」と指摘する上田さんですが、スタジオの興奮は止みませんでした。

ネット上でも、「でも本当に見てる気がする」「ビックリマークの件は聞いてみたいな(笑)」「やたら木村くんの名前が出る回だなw」などの反応があがっていました。

今回の放送では、木村さんに関する話題が2回も出るなど、盛り上がりを見せました。

木村さんの人気を改めて実感する放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ep7lll3yjl

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.