Snow Man岩本照、「キュンって何ですか?」と問い詰められ…照れ姿が可愛すぎる

投稿日:2022/08/10 17:48 更新日:

8月10日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、Snow Man・岩本照さんがVTR出演。岩本さんは自身の恋愛観を明かし、話題を集めました。

Snow Man

■岩本照、先輩の名前をど忘れした時の秘策を明かす

ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で主演を務める岩本さんを鈴木唯アナウンサーが取材。

鈴木アナが、「事務所の先輩の名前をど忘れ。どうする?」と質問すると、岩本さんは「『アニキは』とかって言う」と答えました。

続いて、鈴木アナが「岩本さん、大のチョコレート好きですよね。次来たオファーはチョコが嫌いな役、監督からも役作りのためにチョコ断ちをと指導されたどうしますか?」と問いかけると、岩本さんは「どんな作品っすか?」とツッコミ。

その後、岩本さんは説得力のあるキャラ設定なら我慢する、と宣言。

また、ジャニーズ屈指の肉体美を誇る岩本さんが、「最近はタピオカをチョコのドリンクで飲んでる」と話すと、鈴木アナは「チョコレートドリンクとタピオカを飲んでる体じゃないと思います」と、驚きの声をあげます。

すると、岩本さんは「ほぼタピオカで出来てます、この体」と話しし、笑いを誘いました。

最近、わらび餅にもハマっているそうで、モチモチしてるものが好きだと気づいた、と明かした岩本さんでした。

■岩本照、「キュンって何ですか?」と問い詰められ…照れ姿が可愛すぎる

ここで、鈴木アナが「ちなみに恋愛は追うタイプですか? 追われたいタイプですか?」と聞くと、岩本さんは「追われたい気持ちはやっぱりありますよね。そういう経験がないので、学生時代に呼び出されて、『好きです!』みたいな、そういう追っかけられるみたいなのは憧れがあります」とコメント。

鈴木アナが「そういう経験がないって、どっちですか?」と尋ねると、岩本さんは「恋愛で追われる経験とか」と返答。

この話を聞いた鈴木アナは、「いや嘘だ。絶対、嘘です」とツッコミを入れると、岩本さんは「怖い怖い怖い」と苦笑い。

また、鈴木アナが「一番理想の追われる形はどういう感じですか?」と問いかけると、岩本は「なんか甘酸っぱい、キュンってするものに憧れはあります」と、理想の恋愛シチュエーションを明かします。

さらに、鈴木アナが「キュンって何ですか?」と問い詰めると、岩本さんは「いやいや…何ですか?」と、照れくさそうな表情を浮かべました。

今回の放送にはネット上で、「岩本さんめちゃくちゃ可愛いな」「朝からヒカプリオいっぱいで幸せ、めざましの岩本さんかわいすぎた」「朝からめざましの岩本照がめちゃくちゃ可愛い過ぎた件」などのコメントが上がっています。

鈴木アナに「キュンって何ですか?」と問い詰められ照れる岩本さんが可愛かったですね。

また、モチモチしたものが好きという岩本さんの話も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.