ジャニーズWEST重岡、イケメンと思うメンバーと先輩の名前を明かす!

投稿日:2022/08/05 10:47 更新日:

8月4日放送の「夜中3時のイケメンサマー Season2」(テレビ東京系)では、ジャニーズWEST・重岡大毅さんがゲストとして登場。重岡さんがイケメンと思うメンバーの名前を明かし話題を集めました。

青空

■重岡大毅、イケメンと思うメンバーを明かす

今回の番組では、3時のヒロイン・福田麻貴さんがジャニーズWESTでイケメンだと思うメンバーを尋ねると、重岡さんは桐山照史さんの名前を挙げます。

その理由について、重岡さんは「趣味がめっちゃ多いんです。多趣味でテキパキしてて男っぽいんですよね。腕っぷしがいい、引くぐらい腕相撲強いんです。マジで負けてるところ見たとこないんですよ」とコメント。

この話を聞いたファーストサマーウイカさんは「腕相撲強いやつかっこいいって小学生」とツッコミを入れます。

また、重岡さんは「バイクとかも好きやし、DIYむっちゃ上手なんです。友達も多いし桐山の周りに色んな人が集まってるようなそんなイメージっすかね」と桐山さんをイケメンと思う理由を明かしました。

■重岡大毅、桐山照史のオーディション秘話を明かす

この話を聞いた福田さんが「男が憧れる理想の男みたいな」と問いかけると、重岡さんは「そうなんですよ」と応えます。

さらに、重岡さんは「事務所の入り方もかっこよくてオーディションの時に照史モヒカンやったんすよ。とにかくモヒカンやったんすよ。ザ・モヒカンでジャニーさんがそれ気になって『YOUさ…』なんとか言った時に『なんやねん!』って言った。それジャニーさんが『気に入った!』みたいな」と桐山さんのオーディション秘話を明かしました。

■ジャニーズでイケメンな先輩は誰?

また、福田さんが先輩でイケメンと思う人を尋ねると、重岡さんはV6の井ノ原快彦さんの名前を挙げます。

そして「マジで惚れてますね。マジでいい人です。すごく朗らかな人」と井ノ原さんの人柄を絶賛。

ここで、ウイカさんが「どういう交流があるんですか?」と問いかけると、重岡さんは「大きな特番でご一緒させてもらった時に色々緊張とかもあって『何か困ってる事ないか?』みたいな連絡がきて」と振り返ります。

続けて、重岡さんは「ちょっと喋ってたらテレビ電話かけてくださって『家だと喋りづらいだろ?ちょっと待ってくれ』って言って、蚊取り線香持ってきて中庭みたいなところに出て蚊取り線香焚きながら『どうしたんだ?』って言って聞いてくれて、あとめっちゃナチュラルに『愛してるぜ!』すっげぇ言ってくれるんですよ」と井ノ原さんに惹かれる理由を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「シゲちゃんの思うイケメンは照史くん!」「重岡くんがイケメンと思ってるのはメンバーなら桐山照史くん、先輩なら井ノ原快彦くん…ふむふむ」「しげちゃんがイケメンと思うのは照史くん男が憧れる理想の男なのねー」などのコメントが上がっています。

重岡さんから見てイケメンだという桐山さん、井ノ原さんのそれぞれエピソードに、ファンは興味津々だったようです。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー Season2
https://tver.jp/episodes/ep5ww0ie08

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.