トレンディエンジェル・たかし、23歳女優の樹乃とカップル成立"その後"を告白「お金払ってるんでしょ?」ヒロミが爆笑指摘!

投稿日:2022/08/05 10:24 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。8月4日の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からのガチ恋愛相談に真剣に答える場面や、過去に成立したカップルのその後の模様を報告する場面があり、注目が集まりました。

たかし

(画像:時事通信フォト)

■ヒロミ&指原、ガチ恋愛相談「今その思い出してる時間も、その人は誰か別の恋人がいて…楽しく過ごしてるんですよね」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが別室からモニタリングするこの番組。

番組冒頭では、指原さんとヒロミさんが視聴者から寄せられたガチ恋愛相談に答える場面が。

女性(26歳)の相談者は「付き合って随分経つのに、いまだに初恋の人が夢に出てきます。その度に色々思い出しては辛くなります。忘れたいのに、どうしたら思い出さなくなるでしょうか?」とのお悩みを明かしました。

「夢に出てくるの!?夢だからね。なかなかだよね」と驚くヒロミさん。指原さんは「今その(初恋の人を)思い出してる時間も、その人は誰か別の恋人がいて…楽しく過ごしてるんですよね」と、何とか相談者の心が軽くなる方法を提案。

ヒロミさんも「まだ26歳ぐらいだったら、まだ(夢に)出てくるかな。まぁ(忘れるまで)もうちょっとですよ」と時間が解決してくれると優しいアドバイスを送ります。

また、指原さんもヒロミさんの意見に同意し「今、横にいる人を大切にしてください」とお辞儀をして優しく微笑みかけました。

■トレンディエンジェル・たかし、23歳女優の樹乃とカップル成立"その後"を告白「お金払ってるんでしょ?」ヒロミが爆笑指摘!

その後、番組には以前の放送でカップルを成立させた、お笑い芸人のトレンディエンジェル・たかしさん&モデルで女優の樹乃さんのその後の情報を報告する場面が。

樹乃さんが出演していた舞台を観に行ったというたかしさん。番組では、樹乃さんとたかしさんの仲睦まじいツーショット写真が披露されます。

写真を見た指原さんは「ええ!?(たかしさんは樹乃さんの)ファンですね」と目を見開き絶句。

ヒロミさんも「ファンとしてね。これ(写真撮影)お金払ってるんでしょ?この写真も。(ツーショット)チェキ、1000円くらい払ってるんでしょ?」と笑いながらスタッフに尋ね、盛り上げます。

指原さんは「(お金払ってるの)だとしたら安心です」と冗談を交え、笑いを誘いました。

■リアルな恋模様に視聴者ドキドキ

他にも、俳優、ラッパー、芸人の男性陣と、モデルやグラビアアイドルの女性陣との合コン模様が放送され、リアルな恋模様に注目が集まりました。

視聴者からは、ネット上で「成立しないでほしいドキドキ」「来たー!これは人気出ちゃうだろうな」「合コン楽しそう」など、楽しんだ人の声が並びました。

ヒロミさんと指原さんからの恋のアドバイスや、たかしさん&樹乃さんカップルの報告など、見どころが満載でしたね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p90

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.