「郁人元気そうです」A.B.C-Z・橋本良亮、療養中の河合郁人について報告!ファンから安堵の声

投稿日:2022/07/29 19:23 更新日:

7月29日、アイドルグループのA.B.C-Z 橋本良亮さんがグループ公式Twitterを更新。新型コロナウイルスに感染して療養中のメンバー・河合郁人さんについて投稿しました。

A.B.C-Z

■メンバー愛にほっこり

25日、新型コロナウイルスに感染したことを事務所を通して発表した河合さん。療養中の河合さんを元気づけようとメンバーが考案した「#郁人笑ってくれる会」がトレンド入りするなど、メンバー愛が大きな話題になっています。

公式Twitterを更新した橋本さんは「塚ちゃんの動画見た郁人から連絡来てました」「郁人元気そうです^_^」と、河合さんの様子を報告。「#早くリハやるぞ」「#ライブ楽しみ」と綴りました。

この報告にユーザーからは「河合くんが元気そうでホッとしました」「みんなを安心させてくれてありがとう」「おやすみしながらもパワーを溜めてそうですね!」「早く5人一緒の元気な姿が見られますように」など、安堵する声があがっています。

橋本さんの報告にホッとしますね。メンバー愛あふれる投稿にメンバーの絆を再確認した人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.