手越祐也、美しい自宅を公開!ピカピカな室内はメイドのおかげ「本当に丁寧でチャーミングで…」

投稿日:2022/07/29 18:43 更新日:

7月29日、歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。自宅の様子を公開し、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■おしゃれなインテリアも必見!

手越さんが投稿したのは、自宅を撮影した3枚の写真。リビングやベッドルームなどの広くおしゃれな室内は、綺麗に整理されています。

手越さんは「出張から帰ってきたら家がピカピカ」「独立してからお世話になってるメイドなんだけどフィリピンの方で本当に丁寧でチャーミングで、新築みたいに水垢一つないしいつも綺麗にしてくれる!」と、自宅の掃除をメイドに任せていることを告白。

「快適に仕事できるのもこういう素敵な方がそばにいてくれるから感謝だね」と、感謝の思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「すごく綺麗!プロフェッショナルですね」「てごちゃんの周りは素敵な人ばかり」「てごママがずっと綺麗にしてくれてるのかと思ってた」「チャーミングなメイドさんに感謝だね」など、絶賛する声があがっています。

プロだからこそなせる技に脱帽しますね。自宅の様子がわかるレアなショットに、喜んだファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.