キスマイ千賀健永、後輩・渡辺翔太を紹介した時の城島茂の"神対応"に感激!

投稿日:2022/07/29 9:41 更新日:

7月28日放送の「夜中3時のイケメンサマー Season2」(テレビ東京系)では、Kis-My-Ft2の千賀健永さんがゲストとして登場。千賀さんがイケメンと思うメンバーの名前を明かし話題を集めました。

青空

■千賀健永、渡辺翔太の出演回を見て「素敵な番組だな」

今回のゲスト・千賀さんは仲の良いSnow Man渡辺翔太さんがこの番組に出演した放送回を見ていた事を報告します。

千賀さんによると、放送前の渡辺さんは「今日の収録しんどかったっす」と自信がなさそうにしていたとのこと。

そこで「その後にこのオンエア見たんですよ」という千賀さん。続けて「そしたらめちゃめちゃ好感度上がる感じで映ってて、めちゃめちゃ可愛かったじゃないですか。渡辺ってこんな可愛いとこあるの?っていうところが引き出されててかなり素敵な番組だな」と、この番組に好印象を持った事を明かしました。

■千賀健永、イケメンと思うメンバーを明かす

3時のヒロイン・福田麻貴さんが「イケメンと思うメンバー」を尋ねると、千賀さんは藤ヶ谷太輔さんと回答。

続けて、千賀さんは「MVとかを撮ってる時って朝から夜中まで撮るんですけど、夜になるにかけて藤ヶ谷さんはスタッフさんとかカメラマンさんとかにめっちゃ気にかけるんですよ。『大丈夫疲れてないすか?』とか」とスタッフに気配りできる藤ヶ谷さんを絶賛しました。

■キスマイ千賀健永、後輩・渡辺翔太を紹介した時の城島茂の"神対応"に感激!

さらに、福田さんが「イケメンと思う先輩」を尋ねると、千賀さんはTOKIOの城島茂さんの名前を挙げます。

城島さんとの関係について「僕は城島さんとデビューする前からちょっと交流があって、初めて渡辺をリーダーに紹介するタイミングがあったんですよ」と振り返る千賀さん。

続けて「リーダーがよく行く所に僕も行くんですけど、たまたま先にいらっしゃって『後輩の渡辺翔太です』って紹介をして…。そしたら『渡辺さんっていうんですね。よろしくお願いします』みたいな感じで、リーダーと渡辺が話してる時、ずっと渡辺の事を『渡辺さん』って言うですよ」とコメント。

また、千賀さんは「僕が『何で渡辺さんって呼ぶんですか?』と聞いたんですよ。そしたら『初対面やから失礼やんか』って、ジャニーズの年功序列とか誰が上、誰が下とかそういうのをそもそも考えてないんですよ。俺、それ見た時にかっこいいと思って、そういう些細な人間力みたいなのは惹かれちゃいます。イケメンだなって」と城島さんの後輩への対応に感銘を受けた事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「千賀さんが思うイケメンだと思う人は藤ヶ谷さん…!撮影が遅くなればなるほど、スタッフさんに気を遣うそういうところがイケメンってことか…」「千賀くんにかわいいって言われてる渡辺翔太最高すぎる収録終わったあとに、しんどかったっすって先輩に言っちゃうのほんと後輩力高いね」「千賀くんはメンバーの中でイケメンって思うのは『藤ヶ谷さん』MV撮影とか長丁場の時に夜になるにかけてスタッフさんを気にかける姿がかっこいい」などのコメントが上がっています。

藤ヶ谷さんの気遣いが素敵でしたね。その気遣いにファンも感激したようです。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー Season2
https://tver.jp/episodes/eplu46183j

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.