嵐・相葉雅紀、木村拓哉にプライベートでゴルフに誘われていた!

投稿日:2022/07/28 15:14 更新日:

7月27日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、「超豪華お友達との思い出を振り返ろう〜」と題した企画を放送。嵐・相葉雅紀さんが木村拓哉さんにゴルフに誘われた事を明かし、話題を集めました。

■相葉、先輩・松岡の前でやらかす?

今回は、豪華ゲストが出演したこれまでの放送を振り返る総集編企画を放送。

その中で、相葉さんが出演した回の未公開シーンでは、TOKIO・松岡昌宏さんが一緒にゴルフに行くため、相葉さんを迎えに行ったエピソードを紹介。

松岡さんが相葉さんの自宅まで車で向かうも、15分経っても何の連絡もなかったので、電話をかけると相葉さんは、「すいません、うわぁ!」と、謝罪してきたとのこと。

相葉さんが焦っている事を見てとった松岡さんは、落ち着かせるために、「そういう事もあるために、俺は余裕持ってるから大丈夫」と伝えたそう。

そ松岡さんは、「そっから10分15分くらいで出てきたのね。髪の毛べっしゃべしゃで」と、相葉さんはシャワー浴びた状態で出てきた事を明かします。

さらに相葉さんは、ゴルフバッグを持たずに現れたそうで、それを取りに帰るため、部屋に戻るはめになったとのこと。

そんな相葉さんは、「恥ずかし、人ってそうなるんですよ。パニックになっちゃうと何していいかわかんなくて、とりあえずシャワー浴びようと思って、シャワー浴びちゃったんですよ。申し訳なかったです」と、ほろ苦い思い出を回顧。

■相葉、木村にプライベートでゴルフに誘われていた!

国分太一さんが相葉さんを楽屋にエスコートする場面では、国分さんが「プライベートでもよく若い頃は相葉くんとは結構、行ったよね」と話を振ると、相葉さんは「太一さんとは飲みにも行ったし、色んなとこ遊びにも行きましたし」と答えます。

続けて、国分さんからジャニーズの先輩との交友関係を聞かれた相葉さんは、「松岡くんとはね、ちょっと前ぐらいにご飯行きました。みんなで何人かでみたいなやつ」とコメント。

また、国分さんが「じゃあ先輩で今行ってんのって松岡ぐらい?」と問いかけると、相葉さんは「そうですね…ゴルフは木村さんに連れてってもらいました」と、木村拓哉さんにゴルフに誘われた事を明かします。

この話を聞いた国分さんは、「ちょっと待てよ!」と木村さんのモノマネを披露。

しかし、そのクオリティが微妙だった事もあり、相葉さんは「全然似てない! 怒られますって、今のクオリティは流石に」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「え、木村くんとゴルフ行ったの?初耳なんですけど!相葉くんと木村くんとか我得すぎて 」「相葉くん、木村くんとゴルフ行ったのねそういう話好き」「相葉くん、木村くんにゴルフ誘って貰ったって言ってた!行ったことあるんだ」などのコメントが上がっています。

相葉さんが木村さんからゴルフに誘われたと話したのが印象的でしたね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/ep9csutpyg

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.