誕プレが度を超えてる…『スッキリ』で公開イチャイチャ?なにわ男子・大西流星と西畑大吾の“仲良し”が話題

投稿日:2022/07/26 14:31 更新日:

7月26日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、なにわ男子・大西流星さんがVTRで出演。大西さんがメンバーの西畑大吾さんの20歳の誕生日にあるものをプレゼントした事を明かし話題を集めました。

なにわ男子

■なにわ男子・大西流星は自転車に乗れなかった?

今回の番組では、映画「この子は邪悪」完成披露イベントに登壇した南沙良さん、玉木宏さん、大西さんがVTRで登場。

劇中で大変だったシーンについて尋ねると、大西さんは「自転車に乗るシーンがあったんですけど、僕、私生活で全然自転車を小学校以来ぐらい乗ってなくて乗れないんですよ」と意外な事を明かします。

続けて、大西さんは「皆さんが用意してる間に必死に練習して、そのシーンは上手くいったんですけど…。ちょっと1つの山は越えた感じがしましたね。そのシーン終わった後。やっぱジャニーズなんすかね」と撮影を振り返ると、玉木さんも「やっぱジャーズだなと」と本番に強いことを称えました。

また、南さんによると「普通でしたよ」と、大西さんは自然に自転車を乗りこなしていたとのこと。

■大西流星と西畑大吾、プライベートでも仲良しだった!

3人が登場したのは「クイズッス」のコーナーという事もあり、大西さんは「僕はなにわ男子のメンバー、西畑大吾くんと昔から仲が良いんですが…。仲が良すぎて西畑くんの誕生日にある事をしました。そのある事とは一体何でしょうか?」とクイズを出題します。

正解は「僕の写真集を作って渡した」というもの。

西畑さんのことを「大ちゃんって呼んでる」という大西さん。続けて「大ちゃんが20歳になるタイミングの5年前。めちゃくちゃ普段から『流星可愛いな』とか言って可愛がってくれてたので、喜ばせようと思って」と西畑さんとはプライベートでも仲良しだといいます。

■誕プレが度を超えてる…『スッキリ』で公開イチャイチャ?

続けて、大西さんは「何年後かに振り返るようなものにしようと思って形にできるものって考えた時に2人の思い出の写真とか、2ショットの写真を集めた思い出ブックみたいなのを僕のファーストアルバムって書いて渡したんですよ」と写真集をプレゼントした理由を明かしました。

また、大西さんが「去年僕が20歳になったタイミングで大ちゃんから誕プレもらって、その誕プレが西畑大吾ファースト写真集っていう…。5年後にお返しがきてちょっと感動しちゃいましたね」と話すと、玉木さんは「相思相愛じゃないですか!」と2人の仲の良さを絶賛。

すると、大西さんは「そうなんです。相思相愛で、今でも実家に飾ってますね」と写真集は大切に飾っている事を明かしました。

ちなみに、西畑さんは大西さんに協力するために5年前にもらった誕生日プレゼントを探し出して、写真を資料として番組に提供してくれたとのこと。

■大西流星と西畑大吾の"仲良し"が話題

今回の放送について、ネット上では「りゅちぇ…大吾と相思相愛って言ってる泣く」「りゅちぇ大ちゃんと相思相愛認めててかわち」「大ちゃんの家には大西流星ファースト写真集、りゅちぇの家には西畑大吾ファースト写真集。相思相愛ですね…の質問には相思相愛なんです。朝から大西畑いただきました」などのコメントが上がっています。

お互いが20歳の誕生日に、思い出の写真を集めてお手製の写真集をプレゼントした大西さんと西畑さん。そのエピソードに多くのファンが感動したようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.