玉木宏、目の前でとんでもないものを見せつけられ神対応!?「大丈夫大丈夫」

投稿日:2022/07/26 14:17 更新日:

7月26日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、9月1日に公開される映画「この子は邪悪」に出演するなにわ男子の大西流星さん・女優の南沙良さん、俳優の玉木宏さんが登場。大西さんが玉木宏さんの前で本人のモノマネを披露する場面があり、話題を集めています。

玉木宏

(画像:時事通信フォト)

■大西流星、玉木宏への憧れを語る!

完成披露試写会で、大西さんは「玉木さんと初めてのシーンの時でもめちゃくちゃ声がいいので、本当に癒されながら、いつかこういうたくましい大人になりたいなと思いながら」と玉木さんに憧れていることを明かしていました。

また、今回の番組インタビューのなかで、南沙良さんは「玉木さんはイケボですね。めざましとか欲しいです。玉木さんの声が入った。すごく寝起きが悪いので『起きろ』って言ってほしい」とコメント。

一方、大西さんは「(玉木さんは)男の憧れじゃないですかね。緊張している僕にもすんなりと話しかけてくださったりしますし、かっこいいなぁと思いながら…」と玉木さんの魅力を語ります。

そこで「憧れの玉木宏さんから1つだけ能力がもらえるなら?」という質問を受けた大西さんは「笑い方とかめちゃくちゃ素敵だなと思います。分かります?」と南さんに振ります。

「わかります!わかります!」と答えた南さんに「ファン同士の会話みたい…」と思わず笑う大西さん。その場にも笑いが起こりました。

■玉木宏、目の前でとんでもないものを見せつけられ神対応!?「大丈夫大丈夫」

続けて、大西さんは「低音で響く、かっこいい笑い方をしてみたい」とコメント。すると、玉木さんのモノマネを本人の前で披露するよう無茶ぶりが。

「めざましさん、こういうところあるから!」と困っていた大西さんですが、玉木さんのモノマネをしながら映画の宣伝を見事やりきりました。

大西さんは「バカにしてるみたいになってません!?」と焦っていたものの、玉木さんは「大丈夫大丈夫!やり切ったのがすごいなと思って」とフォローを入れるのでした。

■大西流星のモノマネに「カワイイじゃないか」の声

さらに、スタジオでは軽部真一アナウンサーが「なんか大西くんモノマネしてるのかどうなのか、ハッキリしないっていうね」とコメントすると、井上清華アナウンサーも「そうですね。憧れているっていう気持ちはすごく伝わってきましたけど、次は私、アンミカさんくらいの時の仕上がりでみたいです」と共感し、バージョンアップをリクエストします。

また、補足情報として「玉木宏さんは、自分の出番がない日でも撮影現場に来て、出演者やスタッフの方々にアイスなどを差し入れていたそうで、大西さんはそういった気遣いができるところも見習いたいと言っていました」と紹介されました。

ネット上では「玉木宏さんのモノマネをする大西流星君カワイイじゃないか」「流星くんの玉木宏さんのモノマネ絶妙で笑った」「玉木宏かっこよすぎ…」「玉木宏、中身もイケメンなのか!」などの反応があがっていました。

玉木宏さんのモノマネをするよう促す無茶ぶりにも、見事応えた大西さん。その勇姿をファンも温かく見守っていたようです。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.