美人女優・福本莉子、ジャニーズファンを敵に回さずに済んだ!?意外な性格が功を奏し好感度上がる

投稿日:2022/07/26 14:06 更新日:

7月25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)には、なにわ男子・道枝駿佑さんと、女優の福本莉子さんがゲストとして出演。そこで明かされた道枝さんと福本さんの相性や、なにわ男子の今後の活動についての占い結果が話題になりました。

マイク

■美人女優・福本莉子、ジャニーズファンを敵に回さずに済んだ!?意外な性格が功を奏し好感度上がる

今回占いを行ったのは、星ひとみさん。道枝さんは7歳のピュアな気を持っていること、福本さんは女のコの気がゼロで"男のなかの男"という性質を持っていると占った星さんは「だから多分、絶対1ミリも恋愛には発展しないと思う。本当絶対1ミリもない」と断言。道枝さんは思わず笑ってしまうのでした。

ファンからは、ネット上で「みっちーと莉子ちゃんの恋愛めっちゃ否定されるのwww」「お似合いだと思ってた(笑)」「この2人は絶対恋愛に発展しないって星さんがズバッと言ってくれたの、実は嬉しかったのはここだけの話」「これで安心して映画見れる(笑)」などの反応があがり、盛り上がりを見せていました。

■道枝駿佑、小学校で失恋を経験していた!

さらに、星さんが「12歳自分の希望とか光の時期って…」と問いかけると、「ありました!」と道枝さん。

12歳の時、道枝さんは「山田涼介くんが、僕が今やってるドラマの4代目で『金田一少年の事件簿』をやっていた時に、それでジャニーズ事務所に入ろうって思って…」と希望を持ったといいます。

すると、星さんが「でも実際、小学校5年生の時に女の子にフラれているか、好きだった子が他の人好きでちょっとショックで『俺も、かっこよくなりたい』って思ってると思う」と、ズバリ指摘。

道枝さんは顔を真っ赤にして「ありましたね」と明かし「小5の時に好きな子と席が隣だったんですよ。『好きな人いるの?』って紙に書かれて、その子の名前書いたんですよ。素直に。そしたら何も返事がなく、そのまま終わりました」と、ほろ苦い思い出を告白しました。

ネット上では「みっちーの小5の恋愛話が聞けるなんて…」「小5のみっちーを振った女の子強すぎない?」「小5で好きな子にフラれたって暴露されて顔真っ赤なのしぬほどかわいい(笑)」などのコメントがあがっていました。

■なにわ男子メンバーの未来も明るい?占い結果は…

また、今回は道枝さんだけではなく、なにわ男子全員を占うことに。

すると、星さんは「西畑大吾さんと高橋恭平さんがぶつからなきゃいい。ここがぶつかっちゃうと大変。自分の意思と感覚で『俺こうしたい!俺こう思う!』っていうのをどっちも多分譲らないところがあって、そこを中和するのが道枝さん」と予想しました。

道枝さんが「なるほどね」と笑顔で答えると、星さんは「全員の運勢が変化っていうのが来年に出ていて。2023年の終わりから2024年にかけては、結構すごい注目。すごい賞を獲れたり。そういう形が入ってくるし、形が変わるから背負う、みたいなのが入ってるんだけど、この背負う感じはすごく良いから」と語りました。

これに対し、ファンからは「きょへだい頑張れwww」「みっちー頼んだよ!(笑)」「なにわがこれ以上注目…!?」「2023~2024にグループで取る賞ってなんだろう、レコ大とか…?」といった期待の声もあがっていました。

今回は明るい占い結果もあり、今後のなにわ男子の活動がますます楽しみになりましたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/ep25udeg0u
(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.