ハラミちゃん、筆跡診断でまさかの結果が…!?

投稿日:2022/07/26 14:01 更新日:

YouTuberであり、ポップスピアニストのハラミちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(JFN系列)。7月24日の放送では、ハラミちゃんが筆跡診断を受ける場面があり、その驚きの結果に注目が集まりました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、筆跡診断でまさかの結果が…!?

手書きの文字からその人の人柄がわかるという筆跡診断。今回の放送では、筆跡仕事人・芳田マサヒロさんをゲストに迎え、ハラミちゃんの筆跡を診断します。

事前に、手書きの文字を提出していたというハラミちゃんは「『何がわかるんだろう』って」と、ドキドキを隠せません。

「これでもう性格が診断されるとわかったうえで書いてるので、『え、これもっと綺麗に書いた方がいいのかな?』って色々迷ったんですけど」と、戸惑ったものの「もうありのまま行こうと思って。変に書き直しせず、一発でいきましたけど」と、思い切って提出したと明かしました。

■ハラミちゃん、感情や気分が外に出やすいタイプ

ハラミちゃんの文字を見た芳田さんは「一発でもう『来たー!』って笑っちゃったほど、ハラミちゃんにピッタリ」と、ミュージシャンに多い文字の特徴を見つけたといいます。

驚くハラミちゃんに、芳田さんは「体に染み付いたサウンドとか、天性のリズム感ってあって」と、ハラミちゃんの文字は行が波打っていると指摘しました。

「メロディーを奏でるように、行をうねるというのがミュージシャン特有の書き方なんです、実は」と丁寧に説明する芳田さんに、ハラミちゃんは「ほんとですか?」と感激。

さらに「感性が豊かで感情とか気分が外に出やすいタイプであり、コツコツ積み上げていくよりももう勢いとか波に乗って一気呵成に突き進んだ方が性に合ってる」と暴露されてしまうハラミちゃん。

ハラミちゃんは笑いながらも「たしかに…すごい」と言葉を失い、聞き入っていました。

■ハラミちゃん、活動力&向上心が強い「波瀾万丈、人生劇場タイプ」プロも大絶賛

また、ハラミちゃんの書き方には特徴があるそうで、芳田さんは「波瀾万丈、人生劇場タイプ」とズバリ断言。

続けて「人生山あり谷ありの波乱の生き方に憧れたりとか、変化を好んで平和とか平凡な生活に飽き足らない」と、意欲が高く活動力や向上心が強いと語ります。

笑いが止まらないハラミちゃんに、芳田さんは「逆境をエネルギーに変える底力を持ってるっていうことで、黄金性の筆跡なんです」と大絶賛。

わかりやすい特徴がたくさん見て取れたそうで、思わずクスクス笑ってしまったのだとか。芳田さんは「ハラミちゃん持ってるなと思いました」と感心していました。

ネット上では「自分も筆跡診断受けてみたいなぁ。知らない自分を発見出来るかも」「結果にいろいろ考察しちゃいますよね」「生配信とか企画の挑戦を見てると、なるほどと感じました」などの声が上がりました。

プロを絶賛させたハラミちゃんの筆跡診断の結果。その内容を堪能したリスナーが多かったようですね。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.