「今は少し変態」あのジャニーズメンバーの失恋が残酷すぎ!?「好きな人いるの?」って紙に書かれて素直に書いたら…

投稿日:2022/07/26 10:47 更新日:

7月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)には、なにわ男子・道枝駿佑さんと女優の福本莉子さんがが出演。道枝さんが占い師の星ひとみさんから「マザコン」と指摘される場面があり話題を集めました。

青空

■なにわ男子・道枝駿佑は「マザコン」だった?

今回の番組では、星さんが「ちょっとマザコンの星も入ってるからさ、基本的に毎月ほぼお母さんに家に来て色々やってくれてるはずだから」と道枝さんを占います。

この結果に、道枝さんが「なんで知ってんの!?」と驚いていると、星さんは「家の中グチャグチャ、お母さん来ないとダメみたいな感じの状態」と指摘。道枝さんは再び「なんで知ってんねん!?」と、赤面するのでした。

また、星さんが「ありがとう」と母親には感謝を言葉が伝えた方がいいと助言すると、道枝さんは照れ臭そうに「はっず!」とコメント。

さらに、道枝さんの年齢が19歳(収録時)である事を伝えると、星さんは「19歳じゃないね。道枝さん7歳、小学1年生。そんな感じのピュアな気」と精神年齢は実年齢よりもはるかに低いと指摘しました。

■道枝駿佑は沢村一樹の後継者?

ここで、星さんは「道枝さんと同じタイプの人が沢村一樹さんです。めちゃくちゃ相性良くて、道枝さんの全く同じ周期の"夕焼けタイプ"。だから似てる感覚ってのを持ってて、2人とも少し変態です。変態の星が入ってる」とドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)でも共演した道枝さんと沢村さんの相性が良い事を明かします。

話を聞いた道枝さんが「沢村さん少しどころじゃない」とツッコミを入れると、星さんは「道枝さん年々ド変態になってくる。今は少し変態、すごくピュアだから」と年齢を重ねると沢村さんに近づいていくと占いました。

■「今は少し変態」あのジャニーズメンバーの失恋が残酷すぎ!?「好きな人いるの?」って紙に書かれて素直に書いたら…

過去の恋愛について、星さんが「小学校5年生の時に多分女の子にフラれてるか」と話を切り出すと、心当たりがあるのか、道枝さんは机に顔を突っ伏して赤面します。

続けて、星さんが「好きだった子が他の人好きでちょっとショックで『俺、もっとかっこよくなりたい』と思ってると思う」と問いかけると、道枝さんは顔を真っ赤にしながら「ありましたね!」と返答。

道枝さんは「小5の時に好きな子と席が隣だったんですよ『好きな人いるの?』って紙に書かれて、その子の名前書いたんですよ。素直に。そしたら何も返事がなく、そのまま終わりました」と小学校時代に失恋したことを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「みっちー失恋話(小5)思い出して机に顔伏せるのめちゃくちゃ可愛い(笑)」「小5で失恋してるみっちー…」「占いやっと見れた7歳なマザコンみっちーは可愛すぎた」などのコメントが上がっています。

道枝さんが小学生の時に失恋したエピソードが可愛いですね。

また、道枝さんが将来沢村さんのようになるのか、どのように年齢を重ねるのか楽しみになった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/ep25udeg0u

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.