二宮和也、一般人に『嵐って呼んで』キンプリ永瀬が二宮との"ゲーム事情"を告白

投稿日:2022/07/24 14:57 更新日:

7月24日に放送された「ニノさん」(日本テレビ系)には、King & Princeの永瀬廉さんがゲストとして出演。ジャニーズ事務所の先輩である二宮和也さんやSexy Zoneの菊池風磨さんとのトークに注目が集まりました。

青空

■二宮和也、一般人に『嵐って呼んで』キンプリ永瀬が二宮との"ゲーム事情"を告白

今回の番組で、二宮和也さんとの交流について質問されると、永瀬さんは「交流というか、今はそんなにできてないですけど、前は一緒にゲームとかやってましたね」とコメント。

続けて「最近二宮くんが全くオンラインになってなくて、できてはいないんですけど」と言うと、二宮さんは「そうなんだよ。俺が全くオンラインしてないのよ」と決め顔で回答。

MCの平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「かっこつけられても…!」とたまらずツッコみを入れ、スタジオには笑いが起こりました。

また、永瀬さんは「それこそ、山田くん(Hey! Say! JUMP)と僕と二宮くんとか、僕と僕の一般人のゲーム仲間と二宮くんとかと…」と一緒にゲームをしているメンバーを告白。

「僕のゲーム友達、一般の人で、二宮くんってことを紹介してなくて、その友達が二宮くんに『なんて呼んだらいい?』って聞いたんですよ。そしたら二宮くんが『嵐って呼んで』って言ってて…」と明かすと、スタジオには笑いが。

「ウソはつけないから」と話す二宮さん。永瀬さんは「めちゃくちゃかっこよかったです。それは」と絶賛するのでした。

■ゲーム仲間は『嵐の二宮和也』に気づいていた?

さらに、番組では、その友人が『嵐の二宮和也』ということに気づいているのかという話題に。

永瀬さんが「気付いてましたね」と答えると、二宮さんは「それですごいのが、1番最初に俺が死ぬからね」と話し、笑いを誘います。

すると、吉村さんから「じゃあずっとオフラインでお願いします」とツッコみがあり、スタジオは盛り上がりを見せました。

ネット上では「初っぱなからニノとのゲームトーク聴けて、嬉しい」「廉くんのお友達に"嵐"ていうニノかっこいい」「キンプリの永瀬廉と嵐のニノとゲーム出来る一般人さん羨ましいです」「二宮くんとゲームしてる話本人達の口から聞けたー!この共演待ってたのよ!」「ニノさん大好きなゲームも今はオフラインなんだなぁ。あんなに公私とも忙しいならそりゃあそうだろう」などの反応が上がっています。

■菊池風磨・永瀬廉、潔癖同士がマウントを取りあう?

そして、今回の番組で相談したいことがあるという永瀬さんは「友達が家に遊びに来てくれた時に、足を洗わせてしまうんですよ、僕。潔癖っぽくて」と切り出します。

続けて「そのうち友達がめんどくさがって、来てくれなくなりそうだなって思って、僕の家に。この気持ちが分かる方がいれば、どうしてるのかなというか」と悩みを告白。

これに対し、二宮さんは「俺全然あげてる」と回答。菊池風磨さんは「やっぱ友達なんで。そこは全然気にならないですね。それって本当に友達なのかな…」と煽り、笑いを誘います。

さらに、菊池さんが「掃除すればよくないかなって思っちゃう、その後。僕毎日掃除するんで。あ、じゃあ掃除してないってこと!?」と尋ねると、永瀬さんは「してます!!」と反論。

そんな2人は「潔癖同士のマウントの取り合いやめてください」と吉村さんにツッコまれ、スタジオは盛り上がりを見せていました。

ファンからは、ネット上で「潔癖症どうしのマウントの取り合い面白かった」「絡みがうれしい」「廉くんの悩み解決してないwww」などの声があがっていました。

今回は、永瀬さん・二宮さん・菊池さんの3人のやりとりがファンにとってたまらないシーンとなったのではないでしょうか。

【番組情報】
ニノさん
https://tver.jp/episodes/epf9hy5nfr

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.