TWICEナヨン、日本で号泣するサナに『赤ちゃん』煽る姿に反響

投稿日:2022/07/24 14:28 更新日:

7月23日放送の「Venue101」(NHK総合)のスピンオフ特番「Venue101 Presents」では、9人組ガールズグループ・TWICEが出演。TWICE・ツウィさんは「日本に来た時の思い出」を明かし話題を集めました。

ナヨン

(画像:AFP=時事)

■TWICE・ツウィ「日本に来た時の思い出」を明かす

2017年に日本デビューを飾ったTWICEは同じ年の「NHK紅白歌合戦」にも出場しました。

今回の番組で、台湾出身のツゥイさんは「家族も番組の事は知っていてとても光栄な事だと言われました」とその時の思い出を明かします。

そんなTWICEは2018年に初めての日本ツアーを開催。「日本に来た時の思い出」を聞かれたジョンヨンさんは「ショッピングに行ってスーツケースいっぱい買い物しました」とコメント。

続けて、ツウィさんは「日本に来たらコンビニに行きます!日本のコンビニは美味しいものが多くて、とても便利です」と日本での思い出を明かしました。

■ツウィが「日本で行ってみたい場所」を明かす

TWICEのメンバーに「日本で行ってみたい場所」を尋ねると、北海道、沖縄、温泉、大型キャンプ用品店、東京ディズニーリゾートなど様々な意見が出ます。

そうした中、ツウィさんは「私は日本メンバーの家に行きたいです(モモさん、サナさん、ミナさん)」とコメント。

すると、隣の席のモモさんはツウィさんの方に顔を向け「おいで〜!」と呼びかけ手招きしました。

■ナヨン、日本で号泣するサナに『赤ちゃん』煽る姿に反響

ワールドツアーを開催していたTWICEは、2020年に東京ドーム公演を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響などで中止になりました。

そして、今年4月、3年ぶりの東京ドーム公演を開催したTWICE。東京ドーム公演に密着していた番組のカメラの前で、サナさんは号泣しながら「2年前もドームに来たかったのに延期ってなってずっとできてなかったのを9人全員でまた戻ってこれたのが本当に嬉しすぎたのと」とコメント。

続けて、サナさんは「ONCE(TWICEのファン)の皆さんがいっぱい会場埋めてくださったのが本当に嬉しすぎて…。最後輪っかになって走った時にその時(2019年)を思い出したら楽しかったです」と再び東京ドーム公演を開催できた事の喜びを明かします。

VTRで号泣する自分の姿を見たサナさんが「日本でめっちゃ泣いてる」と、照れ臭そうな表情を浮かべると、隣のナヨンさんはサナさんを指差しながら「赤ちゃん!」とツッコミを入れ笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「サナがボロ泣きしてる映像終わった後にナヨンオンニが『赤ちゃん』って言ってたのかわいい」「サナちゃんが泣いてる時ナヨンちゃんが赤ちゃんって言ったの可愛すぎる! 」「日本で泣きまくりのサナにナヨンさんの赤ちゃんて煽り最高」などのコメントが上がっています。

号泣するサナさんをナヨンさんが「赤ちゃん!」とイジる流れを微笑ましく感じていたファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.