HiHi Jets髙橋優斗、イケメンと思う先輩を明かす「したたり勝利っすよ」

投稿日:2022/07/22 12:02 更新日:

7月21日放送の「夜中3時のイケメンサマー Season2」(テレビ東京系)には、HiHi Jets・髙橋優斗さんがゲストとして登場。髙橋さんがイケメンと思う先輩の名前を明かし話題を集めました。

青空

■髙橋優斗、コンサートの時は木村拓哉だと思っている?

今回の番組では、3時のヒロイン・福田麻貴さんが「ライブとかで(ファンの)こういうとこ可愛いなとかあるんですか?」と尋ねる場面が。髙橋さんは「アオリとかも『いけんの!』とか野球部ノリで…。それにノッてくれてる子とかいるとめっちゃ可愛いなって」とコメント。

続けて、髙橋さんは「全力で付いてきてくれてる子はすげー嬉しいと思って『俺の事わかってんじゃん!へい!』みたいな感じ」と話すと、福田さんは「えっ?『俺の事わかってんじゃん!へい!』そこだけ引っかかったんですけど」とツッコミを入れます。

すると、髙橋さんは「コンサートの時は自分はキムタクだと思ってやってますから」とライブでは普段と違うテンションになる事を明かしました。

■髙橋優斗、イケメンと思う先輩を明かす「したたり勝利っすよ」

ここで、福田さんが「ジャニーズ内でイケメンだと思う人は?」と聞くと、髙橋さんは「先輩だとSexy Zoneの佐藤勝利くん。めちゃめちゃイケメンじゃないですか」と回答。

続けて、髙橋さんは「可愛がっていただいててサウナに行った時に、サウナ後ってめっちゃむくみ取れるじゃないですか、あの勝利くんでさえわずかにむくんでたみたいで…。出た瞬間、めちゃめちゃイケメンな勝利くん待ってて『サウナって気持ちいいね』って仰っててめちゃめちゃかっこいいじゃんこの人と思って」と佐藤さんが特にイケメンと思った瞬間を明かします。

また、ファーストサマーウイカさんが「したたってるしね」と伝えると、髙橋さんは「したたり勝利っすよ!」とコメント。

さらに「すごいかっこいいなと思って、その後に自分の事鏡で見たら『俺もかっこいいな』って」と自画自賛する髙橋さん。福田さんは「いらんよ」と一言多いとツッコミを入れるのでした。

■髙橋優斗、写真撮影で参考にしている先輩とは?

写真撮影について、ウイカさんは「先輩のこの写真見てかっこいいなとか参考にした先輩とか(いますか?)」と尋ねると、髙橋さんは「A.B.C-Zの河合(郁人)くん」と応えます。

続けて、髙橋さんは「(アイドル雑誌を)今度買ってみてくださいよ。河合くんだけめっちゃイケメンですから、河合くん次元違うぐらいイケメン。アイドル誌、取材でいっぱい置いてあるじゃないですか?先月の分とか、河合くんだけページ止まりますもん」と話し河合さんを絶賛。

また、福田さんから「どういうコツとかテクニックというか?」と質問された髙橋さんは「河合くんは…アゴ引いてるんじゃないですか?」と、先輩をイジりました。

今回の放送について、ネット上では「ゆうぴーが勝利くんの話してくれてる!したたり勝利くん」「したたり勝利くんはちょっとウケ狙ってた」「髙橋優斗さんと佐藤勝利さんサウナに行ったことあるの初めて知った」などのコメントが上がっています。

佐藤さんとサウナに行ったという髙橋さん。その時のことを「したたり勝利っすよ!」と表現する姿を見て、笑顔になったという人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.