約10年ぶりのテレビ出演!?梨花がハワイ移住したワケをついに告白

投稿日:2022/07/22 12:03 更新日:

7月21日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)には、モデルの梨花さんと芸人の出川哲朗さんがゲストとして出演。「観たら絶対行きたくなる!ハワイの会」というテーマのもと、ハワイの魅力について語りました。

梨花

(画像:時事)

■梨花、約10年ぶりのテレビ出演!?

今回の番組が久しぶりのテレビ出演だという梨花さん。有吉弘行さんとは、なんと初対面だったそうです。

櫻井翔さんから「梨花さんはテレビどれくらいぶりになるんですか?」という質問があると、梨花さんは「私は最後『笑っていいとも!』と『世界!弾丸トラベラー』っていう旅番組をやってて、その前にそこを整理させてもらって、終わったタイミングでテレビは…」と明かします。

有吉さんが「それこそ10年以上ですよね?」と尋ねると「そうですね」と梨花さん。続けて「でも私、日本に住んでいる時よりめっちゃテレビ観てます。(ハワイでも)観れるの。テレビね、オンタイムで観られるんですよ」と明かしました。

久しぶりの梨花さんのテレビ出演に、ネット上では「テレビ久しぶりで嬉しい」「梨花さん久しぶりに見た〜いつ見てもかわいい」「有吉さんと梨花さん初対面なんだ!!梨花さんがテレビ出るのそんな久しぶりなんだなー」などの反応があがっていました。

■梨花がハワイ移住したワケをついに告白

梨花さんは、移住先をハワイに決めたことについて「100%子育て移住」だといいます。

「私、まだ移動を考えてるんですけど、ハワイだけじゃないんですよね。考えてるのは。英語も喋れないとか、行った時は息子が3歳だったんですよね。だから最初選ぶのに、ハワイはすごく良い場所だなって思って」と話す梨花さん。

櫻井さんから「住むと違うんじゃないですか?観光で行くのと、生活するのじゃ…」と質問されると、梨花さんは「子ども産んだらめちゃめちゃ変わったんですよ!」「勢いで行っちゃったけど、やっぱり観光やお仕事でよく行ってて、その時とはすごい違う…」と語ります。

有吉さんの「想像より大変でした?」という質問には「大変でした」と回答。

「13歳まで子どもが1人でお家で留守番してもダメだし、1人で歩いちゃダメだし、例えばスーパー行くじゃない、車で。ちょっと待っててって言いたいけど、車で待たせられない。だから学校に行ってる時以外は、ほぼ一緒。もうべったり。まぁでもいいこともいっぱいあるし」とハワイでの子育ての様子を明かしました。

ネット上では「はじめて知った…!」「海外での子育ては大変そうだけど、憧れる」「子どものためにハワイ移住するってすごい!」などのコメントがあがっていました。

■ハワイのホットドッグの名前がまさかの…!

今回は、「観たら絶対行きたくなる!ハワイの会」ということで、さまざまなハワイの魅力が紹介されました。

その中で、あるお店で食べられるホットドッグの名前を問うクイズが。その正解はなんと「有吉ホットドッグ」だったのです。実は、以前「有吉の夏休み」(フジテレビ系)で有吉さんが、このホットドッグを食べたとのこと。それ以来日本人のお客から注文が殺到し、今では「有吉ホットドッグ」と言えば、買えるようになったそうです。

ネット上では「有吉ホットドッグはすごいなぁ」「有吉さんのお名前ついてるの!すごい」「有吉さん、さすがすぎない!?w」などの声があがっていました。

今回はハワイの魅力がたっぷり語られ、観ている側もまるでハワイに行った気分になれる放送となったようです。

視聴者からは「1時間じゃ足りない」「もっとみたかった」の声も続出。ぜひ、第2弾にも期待したいですね。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/ep1d2qlxie

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.