オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際で質問攻めにされ「こんなにキツいんだ」

投稿日:2022/07/22 12:01 更新日:

7月21日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、オズワルドの伊藤俊介さんがゲストとして出演。収録の前日に蛙亭・イワクラさんとの熱愛報道が出たばかりという伊藤さんがイワクラさんとのエピソードを赤裸々に語りました。

マイク

■オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際で質問攻めにされ「こんなにキツいんだ」

オープニング早々、スタジオの女性芸能人からはイワクラさんとの関係について質問攻めが。

告白の様子を尋ねられると「劇場から家に帰る時に、歩いて帰ったりすることがあったんで、途中公園によって…『付き合ってください』って」と赤裸々に当時を語る伊藤さん。スタジオからは「きゅんきゅんする~」との声があがりました。

今年1月、ルームシェアしていた家を退去したイワクラさん。そんな彼女と「いつから付き合っていた?」の質問には、去年の12月だったと回答。指原莉乃さんが、伊藤さんの耳が真っ赤になっていることを指摘すると、伊藤さんは「こんなにキツいんだ」と頭を抱え、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「劇場から帰る公園で告白。素敵なお話」「報道を認めるのが男らしい!」「翌日にこれはキツいだろうに伊藤さんすごい!」などの声もあがっていました。

■記者がイワクラを直撃『めっちゃ怖かった』

さらに、伊藤さんは写真を撮られた時の詳細も明かします。

「家まで送って飲みに行こうと思ったら視線感じて、ふって見たらスキンヘッドのおじさんが初めての赤ちゃん撮るくらい俺らを撮ってたんですよ。全ての瞬間が奇跡!みたいな感じで。目が合った瞬間にバッて逃げたから『待て!』って俺、追いかけて。後ろを追いかけて行ったら車に乗りこまれて…」と週刊誌のカメラマンには結局逃げられてしまったことを告白。

伊藤さんは「イワクラが次の日劇場から出てきたところ、週刊誌に撮られたじゃないですか。すぐ連絡きて『撮られた。めっちゃ怖かった』ってなって『今、仕事終わったからすぐそっち合流するわ』ってなって…」と語りました。

そして、同居人のママタルト・大鶴肥満さんとコットン・きょんさんとご飯を食べながら「多分、劇場前でイワクラちゃん張ってたってことは、100%伊藤ちゃん家にも(記者が)行ってるわ」という話になったといいます。

■芸人魂が疼いて3万円のキティちゃんを購入!しかし…

伊藤さんは「ここまで分かってたら芸人として素で帰るわけにはいかないじゃないですか。とりあえず、一旦みんなでドン・キホーテ行こうってなって。ドン・キホーテ行って仮装じゃないですけど、なんか面白グッズ買って、タクシー降りて行こうってなって」と振り返ります。

そこで、3万円のキティちゃんの大きなぬいぐるみを買った伊藤さん。「3万円出してキティちゃん買って、タクシー乗って、家ついて降りたら誰もいなかったんですよ。マジむかつくって思って。俺キティちゃん抱きかかえて40分待ちました」と衝撃の事実を明かし、スタジオ陣を笑わせました。

ネット上では「お兄さんといわくらさんの幸せな話にほっこり」「マジで伊藤さんもイワクラさんもますます好きになった!」「伊藤の惚気話に萌え転がり過ぎてキュン死した!!!イワクラちゃん激可愛いもんなぁ!!!!」「末永くお幸せに」などの声が続出しています。

伊藤さんの赤裸々トークにほっこりした視聴者が多かったようです。

いつか伊藤さんとイワクラさん揃っての共演も期待したいですね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep6qccy2yy

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.