TOKIO松岡昌宏、ジャニーズWEST重岡大毅の印象を明かす「内に秘めた何かありますよね」

投稿日:2022/07/17 12:01 更新日:

7月16日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、女優の入山法子さんがゲストとして登場。入山さんはドラマデビュー作が長瀬智也さん主演のあのドラマだった事を明かし話題を集めました。

青空

■入山法子のデビュー作は長瀬智也主演のあのドラマだった

TOKIO松岡昌宏さんが芸能界デビューのきっかけを尋ねると、入山さんは「スカウトでした。原宿竹下通りで高校生の時でした」とコメント。

続けて、松岡さんが「タレントさん?モデルさん?女優さん?」と質問すると、入山さんは「モデルですね。モデル事務所にスカウトされて」と応えます。

そして、大学時代からモデルの仕事を始めた入山さん。当時は蛯原友里さんや山田優さんが活躍していたとのこと。

その後、女優業にも進出した入山さんは「初めてのドラマが『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)だったんです。(主題歌がTOKIOの)『宙船』」と長瀬さんが主演を務めた学園ドラマに生徒役で出演していた事を明かします。

さらに、入山さんは「今でもその生徒の子達と会うとカラオケ行って『宙船』歌って解散みたいな」と話すと、松岡さんは「いいね〜!」と嬉しそうな表情を浮かべました。

■松岡昌宏、重岡大毅の印象を明かす「内に秘めた何かありますよね」

入山さんはジャニーズWEST・重岡大毅さんが主演を務めるドラマ「雪女と蟹を食う」(テレビ東京系)でヒロイン・雪枝彩女で出演。

ドラマについて、博多華丸・大吉の博多大吉さんが「どなたが出られてるんですか?」と尋ねると、入山さんは「主演はジャニーズWESTの重岡さんです」とコメント。

続けて、大吉さんが「どういう方ですか?重岡さんは松岡さんから見て」と問いかけると、松岡さんは「やっぱりね、内に秘めた何かありますよね」と言います。

また、大吉さんから「最初に会った時の印象とか覚えてます?」と尋ねられた松岡さんは「いや〜屈託のないね」と事務所の後輩・重岡さんの印象を明かしました。

さらに大吉さんが「伸びるんだろなこの子はってのは?」と話を振ると、松岡さんは「キラリ光るものはありましたよね」と返答。

ところが、具体的なエピソードが出て来なかったためか「会った事ない?」とツッコミを入れる大吉さん。松岡さんは「あります。僕、一緒にドラマやってるんです。ただ絡んでない」とテレ東で放送されたドラマ「死役所」で共演するも深い絡みがなかったと明かしました。

■入山法子出演の「二軒目どうする?」に反響

今回の放送について、ネット上では「松岡さんとしてもあんまり知らない子なんだろうな内に秘めてるっていうのはさすが松兄」「入山法子さん可愛い!」「入山法子さん可愛い、彩女さんのイメージ強かったから、ギャップ凄い!って思ってしまった」などのコメントが上がっています。

長瀬さん主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 」に生徒役で出演していた入山さん。今でも主題歌の「宙船」をカラオケで他の共演者と一緒に歌う事があるというエピソードが素敵でしたね。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/epmyqeduys

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.