「大人になったなHey!Say!JUMP」みちょぱの発言にファンも「わかる」と共感!

投稿日:2022/07/12 12:02 更新日:

7月11日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、14日から放送が始まるドラマ「純愛ディソナンス」に出演するHey! Say! JUMP・中島裕翔さん、女優の吉川愛さん、HiHi Jets・髙橋優斗さんが出演。中島さんの成長に目を細める"みちょぱ"こと池田美優さんの姿が話題を集めました。

池田美優

(画像:時事)

■「大人になったなHey!Say!JUMP」みちょぱの方が年下なのに…

中島さんと共演経験のあるフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の沢村一樹さんは「中島君が18歳の時にドラマで一緒になったんですけど、やっぱり10年経つと大人だなぁ」と成長に目を細めます。

続けて、みちょぱさんは「大人ですよね。全然私より年上(みちょぱさんは23歳、中島さんは28歳)だけど何か大人になったなぁって思っちゃう。小さい頃からテレビで見てるから大人になったなHey!Say!JUMPって」と話し、沢村さんを笑わせました。

また、水野美紀さんは「吉川愛ちゃんは子役の時に私お母さんやった事がある」と吉川さんと共演した過去を明かします。

■中島裕翔、"大正JUMP"と言われ困惑

中島さんを占う事になった占い師の星ひとみさんは「地球グループの空タイプ、世界をつなぐ空、Hey!Say!JUMPか…。中島さんね"大正JUMP"です」とコメント。

この話を聞いた中島さんは「いやいや…まだ100歩譲って昭和とかならわかるけど、大正まで戻ります?」と受け止めきれません。

すると、星さんは「本来、還暦の星入ってるから、中島さんは"大正の星"」と指摘すると、中島さんは「おじいちゃんやん俺!」と苦笑。一方で、吉川さんは「もうおじいちゃんでいいじゃないですか」と提案します。

また、星さんが「感覚が平成じゃないね」と伝えると、中島さんは「俺、言われた事がある『平成顔はないね』って、共演者さんに言われた事があって。その時は『昭和顔だね』って言われて『じゃあ昭和JUMPか』ってイジられてたんだけど、大正ですか?」と困惑しました。

さらに、星さんは「これ全部言っていい?基本的にサービス精神の星持ってるから、面倒見も良いし寛大な心も持ってるし頼られる断れないところ持ってると思う」と指摘すると、中島さんは「はい!」と素直にその事を認めます。

■みちょぱの発言にファンも「わかる」と共感!

続けて、星さんは「で、詰めが甘い星が入ってます」と伝えると、中島さんは自虐交じりに「だから変に頼られて頑張るとちょっと失敗しちゃうとか、やっぱその場になるとやんなきゃって思ってやっちゃうんですよ」とコメント。

また、手相を見た星さんは「S線が入ってて、ソフトS…。ただのいい人だから、神経質な面が入ってるから、心配性で気にしいの星っていうのは入ってる」と中島さんの性格を分析しました。

今回の放送について、ネット上では「年下にも(みちょぱ)大人になったな〜って言われるHey! Say! JUMP笑」「始まった!!みちょぱに大人になったなって思われる裕翔くんおよびHey!Say!JUMP、わかる」「みちょぱに、大人になったなあHey! Say! JUMPって笑笑その感覚わかる」などのコメントが上がっています。

年下のみちょぱさんが言った「大人になったなHey!Say!JUMP」という言葉に共感した人は少なくなかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.