「ごめん、テレビ買ってきて」Hey!Say!髙木雄也が明かした"あのメンバー"のイケメンすぎるエピソードとは…?

投稿日:2022/07/08 14:17 更新日:

7月7日放送の「夜中3時のイケメンサマー Season2」(テレビ東京系)では、Hey! Say! JUMP・髙木雄也さんがゲストとして登場。髙木さんがイケメンだと思うメンバーの名前を明かし話題を集めました。

Hey! Say! JUMP

■「ごめん、テレビ買ってきて」髙木雄也が明かした"あのメンバー"のイケメンすぎるエピソードとは…?

今回の番組では、3時のヒロイン・福田麻貴さんが「Hey!Say!JUMPのメンバーでイケメンだなって思う人は?」と尋ねる場面が。

髙木さんは「それぞれありますけど…。イメージじゃないの多分、伊野尾(慧)」と明かします。

続けて、髙木さんは「キャンプロケみたいのに行って、その日W杯があったんです。山の中でテレビがない、誰も見れないってなった時に(伊野尾さんが)マネージャーさんに『ごめんテレビ買ってきて』って言って…。それで森の中でみんなで大画面でW杯見たんです。で、いいよ俺が奢るからって言って」と伊野尾さんのイケメンエピソードを語りました。

この話を聞いた福田さんは「マジで昭和の男やん!」と伝えると、髙木さんは「だから昭和感あるんです」と返答。

髙木さんによると「その大きいテレビも終わった後にそこのスタッフのチームの人に『テレビあげるよ』って言ってそのままテレビあげて」と伊野尾さんはテレビをスタッフにプレゼントしたとのこと。

伊野尾さんの気風の良さについて、福田さんは「すごいなマジで昭和の俳優さんみたい!」と感嘆の声をあげました。

■髙木雄也、山田涼介にプレゼントされたものとは?

また、メンバーの山田涼介さんとのエピソードについて、髙木さんは「山田とかは前に…。僕、あまり服に興味がなくて本当にスウェットみたいなんで仕事普通に行ったりとかしてた時に」と話を切り出します。

続けて、髙木さんは「『もうちょっと服気にしなよ』みたいに冗談な感じで…。で、スタイリストさんが持ってきた服とか『こういうの履いてみなよ』とかって来たやつ全部をプレゼント『似合ってるからプレゼントするよ』って」と山田さんから服を一式プレゼントされたと語りました。

この話を聞いたファーストサマーウイカさんは思わず「JUMP全員バブリーやね!」とコメント。

さらに、福田さんは「Hey! Say! JUMP…平成ちゃうな、昭和やな!」とツッコミを入れます。

■髙木雄也、イケメンな先輩を明かす

さらに、ウイカさんがイケメンと思う先輩を尋ねると、髙木さんはTOKIO・松岡昌宏さんの名前をあげます。

髙木さんは、私物の高級腕時計をプレゼントされたことがそう思う理由の一つだと明かしました。

今回の放送について、ネット上では「昭和の男 伊野尾慧w平成じゃなくて昭和と言われるJUMPちゃん」「てかJUMPの中のイケメンで1番に伊野尾くんの話出してくれたのさすがにたかいのすぎる尊い」「え、あの山の中のテレビ事件って伊野尾さん自腹だったんだwやることイケメンすぎw」などのコメントが上がっています。

W杯を山中で見るためにテレビを自腹で購入し、それをスタッフにプレゼントしたという伊野尾さん。太っ腹なエピソードに驚きつつ感心した人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー Season2
https://tver.jp/episodes/eptzkavg9i

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.