「全部ウケなくなっちゃう」指原莉乃、仕事への影響を考慮し恋人に求める"条件"明かす

投稿日:2022/07/08 14:25 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。7月7日の放送では、ヒロミさんと指原さんが恋愛観を明かす場面があり、指原さんが人前で恋人とベタベタしたくない理由を語りました。

指原莉乃

(画像:時事)

■ヒロミ、指原の恋愛観に「結婚したら変わるかもね」

出会いを求める芸能人のためにガチ交流会を開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組前半では、恋人にするなら"人前でもベタベタしたい恋人or人前では素っ気ない恋人"という2択の質問に答える場面が。

ヒロミさんと指原さんの回答は見事に分かれ、"ベタベタしたい恋人"を選択したヒロミさんは「奥さんとだったら、人前でもベタベタしても大丈夫ですよ」と爽やかに述べました。

その言葉に、"素っ気ない恋人"を選んだ指原さんは「あ、ほんとですか?すごい!」と驚きの声を上げます。

そんな指原さんに、ヒロミさんは「結婚したら変わるかもね」と既婚者ならではの意見を述べました。

■「全部ウケなくなっちゃう」指原莉乃、仕事への影響を考慮し恋人に求める"条件"明かす

指原さんは「私がこんなに、こうやってバァーって喋ってるのに…その、写真もし撮られた時にめちゃめちゃラブラブだったらなんか気になるじゃないですか?」と、"素っ気ない恋人"を選択した理由を熱弁。

さらに「喋ったことが全部ウケなくなっちゃうんじゃないかなと思ってイヤなんですよ」と、人前で恋人とベタベタしたくないワケを明かします。

すると、ヒロミさんは「それ、俺と同じ考えだな!」と嬉しそうに笑いながら告白し「俺も、(交際が)バレた時にすぐ結婚しようと思ったのほんとソレだから」と指原さんの意見に同意しました。

「まさかヒロミさんと同じ感覚とは思わなかった」と、はにかむ指原さん。ヒロミさんは「とにかくタモさんにいじられるのがイヤだったんだよ」と結婚当時を振り返り、笑いを誘いました。

■ヒロミ、YouTuberぷろたんにツッコミ「こいつちょっと、ぷろたん抱きつこうとしてない?」

他にも今回の放送では、番組で成立したカップルである人気YouTuberのぷろたんさんと、モデルの大森みちさんとの焼肉デートを報告。

2人の仲睦まじいツーショット写真が公開されると、ヒロミさんは「こいつちょっと、ぷろたん抱きつこうとしてない?」「この笑顔本物だな!」と、大興奮でコメントします。

指原さんも「なんかありそうですよね!」と楽しそうに述べ「え〜!進展楽しみに待ちましょ!」と、2人の恋の行方に期待を寄せました。

ネット上では「最初から最後までよすぎ」「司会者が指原さんで良かったほんとに」「指原莉乃ちゃん。好きです」「人前では素っ気ない恋人か」などの声が並びました。

指原さんとヒロミさんの恋愛観に納得した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p86

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.