山田涼介が信じがたい爆食ルーティンを告白!「死ぬほど食うんすよ」菊池風磨も絶句「ヤバ田じゃん」

投稿日:2022/07/07 9:21 更新日:

7月6日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、ファンからの質問に答える動画を公開。山田さんがライブ時の驚きのルーティンを明かし、注目を集めています。

Hey! Say! JUMP

■山田が信じがたい爆食ルーティンを告白!「死ぬほど食うんすよ」菊池も絶句「ヤバ田じゃん」

今回は、二宮さん、山田さん、菊池さんの3人がファンからの質問に答えていきました。

「ライブ前後で体重が変わったりしますか?」という質問に対し、「変わらない」と答える二宮さんと菊池さん。

しかし、山田さんは「めっちゃ落ちますね」と答えます。

菊池さんが「食った方がいいっすよ」と言うと、山田さんは「食ってんのよ」とのこと。ですが、それでもライブ後は2~3㎏体重が落ちると言います。

「皆に『痩せたね』って言われるから、死ぬほど食うんすよ」と言い、なんとライブがある日はラーメンを4杯食べることを明かす山田さん。

二宮さんは、「4(杯)いって、マイナ2(マイナス2㎏)はヤバいよね」とツッコみ、菊池さんに至っては「ヤバ田じゃん」と苗字をもじったあだ名をつける始末。

二宮さんが山田さんの"ラーメンスケジュール"を聞くと、昼夜2公演の間に4杯食べるそう。

朝は朝で、朝食として絶対にパンを食べるのだとか。

しかし、朝食分は昼公演で全て消費してしまうため、夜公演までの1~2時間でラーメンを4杯食べるのだと言います。

■爆食ルーティンは本当なのか?Hey!Say!JUMPのあの人に電話で確認、すると…

山田さんの話に、「絶対ウソっすよね。これはさすがに」と疑いの目を向ける菊池さん。

そして「これウソだったらどうします?」と聞くと、山田さんは「ここでラーメン4杯食べる」と宣言します。

菊池さんが「これちょっと聞きましょ、今。有岡(大貴)君とかに」と提案すると、「知念とかの方がわかる」と、知念侑李さんの名を出す山田さん。

そこで、山田さんが知念さんに電話して真相を確認することに。

知念さんが電話に出ると、山田さんは「あのさ、アリーナツアーとかさ、ライブあるじゃん。ケータリングでラーメン来るじゃん。俺1日で4杯ぐらい食べてるよね?」と確認します。

すると、知念さんは「うん。食べてたんじゃないかな」と返答。

山田さんがラーメン4杯食べるというのは、事実であることが証明されます。

二宮さんが「ほんとだね、マジで。すごいんだ」と驚くと、「今まぁちょっと仕事で抑えてますけど割と、食べる時は本当にアホみたいに食べますからね」と答える山田さんでした。

■山田の思いがけない暴露に視聴者「貴重なお話がたくさん聞けるのも嬉しい」

動画では他にも、「自分へのご褒美はあげますか?」「女子に作ってもらって一番嬉しい料理は?」などの質問に答えた3人。

今回の動画に対し、ネット上では「この回の山田くんいつにも増してゆるふわで飾ってない感じが面白かわいい」「ゆるっとした空気でもファンにとっては貴重なお話がたくさん聞けるのも嬉しいです」「知念くん普段から優しい口調なのね。プライベートのやまちねの会話が聞ける世界ありがとうございます」との声が上がっています。

細身の山田さんがラーメンを4杯も食べるというのは驚きですね。

電話での知念さんとの会話も聞けて喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=mofP8U_lHnQ

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.