美 少年・浮所飛貴、好みのタイプを明かす「クールで静かな女性も…」

投稿日:2022/07/05 12:02 更新日:

7月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)には、ジャニーズJr.で美 少年の浮所飛貴さんと俳優の古川雄大さんが出演。浮所さんが好みのタイプの女性を明かし話題を集めました。

青空

■浮所飛貴、好みのタイプを明かす「クールで静かな女性も…」

今回の番組では、占い師のシウマさんが浮所さんを占う場面が。

好きなタイプについて「ノリの良い可愛い子ってのがタイプ的に好きって出てるんですよ」と指摘すると、浮所さんは「そうです!」と何度も言いながら当たっていることを伝えます。

続けて、浮所さんは「クールで静かな女性もすごく魅力的だと思うんですが、僕いつもこんななので、一緒に盛り上がってくれたり、僕がすごくご飯を食べるので一緒にたくさんご飯食べてくれる子ってのがやっぱり好きですね」と好みのタイプを正直に明かしました。

また、シウマさんにズバリ指摘された事について、浮所さんは小声で「バレてる」とコメント。

■浮所飛貴が美容でやっている事とは?

シウマさんが「中学生の頃に一番転機が入ってるんですよね。やりたい事があるっていうか、誰かが先に動いてません?」と尋ねると、浮所さんは「そうです。僕、履歴書を送ってくれたのは母親だったんですよ」と告白。

続けて、浮所さんは「オーディションに行って本当に入りたかったので、テニスの蛍光色のオレンジの服を着ながらオーディション受けてやった結果ジャニーさんが話しかけてくれて」とオーディションの裏話を明かします。

また、シウマさんが「美意識を高く保つって事が本当にポイントだったんですけど」と問いかけると、浮所さんは「今、僕眉毛サロン行ってます。で、まつ毛パーマもしてます」と返答。

この話を聞いた古川さんは「眉毛サロン行ってるのに眉毛隠してるからね、前髪で」とツッコミを入れると、浮所さんは恥ずかしそうに顔を赤らめます。

さらに、浮所さんは「今、マスクを着けてるから眉毛を整えるだけで本当に今変わるんですよ。(シウマさんの)毛量が多いのがすごく羨ましくて、松本潤くんとか眉毛しっかりされてるんですよ。だから眉毛が多い方すごく羨ましいので、交換したいぐらいです」としっかり濃い眉毛が欲しいという願望を語りました。

■浮所飛貴の憧れはセクシーなあの人?

そんな浮所さんは「僕の尊敬してる先輩がSexy Zoneの中島健人くんなんです。ずっとかっこいいんですよ。その方に憧れてこの事務所に入った。だからこそ僕もそうでありたい。裏でも表でもずっとこう…」と中島さんへの憧れを口にします。

すると「それがなくなった瞬間、運気下がると思ってた方がいいです。先程言った目標の人がいるって事が結構大切なんですよ」と助言したシウマさん。

浮所さんが「この数字僕に合ってるみたいのあります?」と尋ねると、シウマさんは「17って数字が自分を良く見せる綺麗に見せるとか、美意識がすごく高くて、モデルさんとかスタイリッシュな人が多い。なので、例えば17にまつわる事をすれば新幹線乗る時の座席番号17番とか腹筋17回するとか」とアドバイスを送りました。

今回の放送について、ネット上では「終始浮所くんが可愛いすぎて、おもしろすぎて笑顔、ほんと、浮所くん以上のアイドルはいない」「浮所くん、ノリの良い明るいかわいい子が好きって指摘されてるの『クールな感じも好きなんですけど』ってフォロー入れるのジャニーズぽくて好きや(何w)」「終始浮所くん喋ってた(笑)浮所くん可愛なぁー。全然心配いらなかったね!」などのコメントが上がっています。

好きなタイプから美容の事、そして、中島さんに憧れている事などを赤裸々に語っていた浮所さん。そのトークから彼の明るさが伝わってくる放送回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epaxbdx5pa

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.