「ジャニーさんだったらこうするのかな」堂本剛、KinKiKidsのバックについたJr.への想いを明かす

投稿日:2022/07/05 10:41 更新日:

7月4日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)は、堂本剛さんが担当。「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(テレビ東京系)でKinKi KidsのバックについたJr.について語り話題になりました。

堂本剛

■堂本剛「テレ東音楽祭」を振り返り…

今回の番組では、6月22日に放送された「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(テレビ東京系)で、KinKi KidsのバックにJr.がついて踊っているのを見たというリスナーからメッセージが。

剛さんは、番組を振り返りながら「バックで踊ってた子達、コロナ過だったんで、声をかけてあげてあげれなかったというか、かけにくかったんですよ。だからあんまり近寄って、かたまって…とか。仕事のそういう時はするけど、それ以外の時は極力それをしないっていうのが暗黙の了解だから」と明かします。

さらに「コロナ過じゃなかったら本当にひとりひとりの所に寄っていって、肩組んであげて、その子達が絶対にテレビに映るようにしてあげたいなって思ったの。でもそれももうできひんよなって」と寂しそうにしました。

■「ジャニーさんだったらこうするのかな」堂本剛、KinKiKidsのバックについたJr.への想いを明かす

続けて「この子達の未来をね、色々考えた時に先輩の立場の人間達が出来る部分は、やってあげたいなっていうのはそういう誓いみたいものも同時にでましたけど」とコメント。

「僕達がジャニーズJr.として踊りを披露させてもらってたり、パフォーマンスをさせてもらってた時よりずいぶんと変わっていってるのでね、今は。だから、ジャニーさんだったらこうするのかな、こうしてあげるのかなっていうのも含めて、僕らなりに想像してやってあげれることはやってあげたいなって色んな気持ちにさせてもらったので、今回の共演は僕達にとっても非常に勉強になりました。ありがとうございました」と感謝を語る剛さんでした。

■堂本剛の想いに「愛のひとだねぇ」

この剛さんの想いに、ネット上では「剛くん、愛のひとだねぇ」「Jr.と共演して勉強になりましたと言える剛くんすごい」「ジュニアにありがとうございましたなんて素敵な先輩だね」「剛くん優しすぎない?」「なんか泣けてくるな…」「状況が少しでもよくなりますように」「Jr.の子達と共演できる場がもっと増えたらいいよね」などの反応が上がっていました。

バックで踊るJr.の未来を考える剛さんに、感動するファンが多かったようです。

剛さんの想いを聞くことができ、ファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220705000000

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.