東方神起チャンミン、結婚を決めた理由を明かす!

投稿日:2022/07/05 10:12 更新日:

7月4日放送の「グータンヌーボ2スペシャル」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、東方神起・ユンホさん、チャンミンさん、俳優の間宮祥太朗さんが出演。チャンミンさんが結婚の決め手となった出来事を明かし話題を集めました。

マイク

■チャンミン『全裸監督』を見ていた事を明かす

今回の番組では、トップバッターとしてチャンミンさんがロケ場所に現れたのに続き、満島さんも店に到着。満島さんと対面したチャンミンさんが「ドラマ見てるみたい」と伝えると、満島さんが「見ました?何か」と尋ねます。

これに対して、チャンミンさんが「もちろんです。一番最新はあれ見ましたNetflixの…」と応えると、満島さんは「全裸監督!」と自身が出演した作品名を挙げました。

一方で、親指を立てて良かったと感想を伝えるチャンミンさん。満島さんも「最高!ありがとうございます」と嬉しそうにしました。

■チャンミン、結婚を決めた理由を明かす!

そして、話題は結婚の話に。未婚の間宮さんは「その時はタイミングじゃないけど、どういう感覚でしようと思ったんですか?」と既婚者のチャンミンさんに質問します。

すると、チャンミンさんは「アーティストになってから周りのたくさんのスタッフの方々にサポートしてもらって、割と他の人達の楽しい気持ちよりも僕のコンディションだったりそういうのに集中しちゃう、そういう仕事じゃないですか。この芸能界の仕事って」と話を切り出します。

続けて、チャンミンさんは「で、その時の彼女がいいニュースを持ってすごく嬉しがってたんですよ。嬉しがってるその姿を見て他人の幸せを見てものすごくまるで自分の幸せのように…。俺もめっちゃ幸せ楽しいそう思った」とコメント。

さらに、チャンミンさんは「僕が何を食べるか何を飲むかどこに行くかどんな服を着るか、それがすごく重要な仕事としてやってきたけど、相手の事でその相手が楽しくなったりすると、まるで僕の事のように感じてくる。そういう感覚ができたらからこそ結婚を決めたんですよ」と相手の幸せが自分の幸せだと感じた事が結婚の決め手になった事を明かします。

この話を聞いた満島さんは拍手をしながら「めちゃくちゃかっこいい!」と、チャンミンさんを絶賛。

また、間宮さんは「それしかないってぐらい説得力があった」とチャンミンさんの話に感銘を受けたようでした。

■チャンミンの結婚秘話に「つくづくいい男だな」と惚れ惚れする声

今回の放送について、ネット上では「グータンヌーボでチャンミンの結婚の話がサラッと普通に流れてよかった!二人が幸せそうで良かった〜」「グータンヌーボ面白かった、チャンミンの話す結婚論きいててつくづくいい男だなと思ったもちろん奥さんも素敵なんだろうが」「何よりチャンミンの結婚を決めた話聞けたのが何より嬉しかった」などのコメントが上がっています。

相手の女性が喜んでいる姿を見ると自分も幸せな気持ちになるというチャンミンさん。それが結婚を決めた理由だという姿に心が温かくなった人が多かったようですね。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/episodes/epm206c0uc

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.