Snow Man岩本照のトラブルへの対処法にバナナマン・設楽も「かっこいいね」

投稿日:2022/06/27 14:56 更新日:

6月27日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、Snow Manのリーダー・岩本照さんがゲストとして登場。メンバーの深澤辰哉さんが岩本さんの素顔を明かし話題を集めました。

Snow Man

■深澤辰哉が岩本照の素顔を明かす

岩本さんの素顔についてメンバーの深澤さんは「本当はかまってちゃん。本当はかまって欲しいのになかなか自分からはいけない。でも、間違いなどをツッコミすぎるとすねます。すねた時にはチョコレートをあげると可愛い笑顔が見られます」とタレコミ情報を寄せます。

MCのバナナマン・設楽統さんが「これは当たってます?」と問いかけると、岩本さんは「かまってちゃんっていう感じは自分では分からないんですけど、かまって欲しいんすけど、かまわれすぎると嫌がるっていうか。面倒くさいんですよね自分でも」と明かしました。

この話を聞いた設楽さんが「本当はちょっとかまって欲しいんですよと、ただいじりすぎるとすねますと。本当にわがままなタレントみたいな」と指摘すると、岩本さんは苦笑。

また、設楽さんが「でもチョコレートあげるとか、甘いもの好きなの?」と尋ねると、岩本さんは「甘いもの好きです。タピオカが…1日2~3回飲んじゃうんですよね」とコメント。

続けて、岩本さんは「ご飯食べながらタピオカ飲んでとか、よく組み合わせ引かれるんですけど結構…。一番引かれたのはイクラ食べてタピオカ飲んでる時にめちゃめちゃ引かれて」と話し、笑いを誘いました。

■岩本照、驚きのトレーニング法を明かす

趣味が筋トレという岩本さんは深澤さんに"人間ダンベル"になってもらいトレーニングした事もあったとのこと。

真相を尋ねると、岩本さんは「これは本当に舞台中だったんですけどジムも行けず遠征でって時にちょっと鍛えたいな…。『ちょっとふっかダンベルになってもらいたい』っていう説明をして、体重たぶん57kgぐらいだったんですけど、持ち上げてトレーニングさせてもらったという時期がありました」と深澤さんに"人間ダンベル"になってもらった経緯を明かします。

■岩本照のトラブルへの対処法にバナナマン・設楽も「かっこいいね」

深澤さんは他にも「非常事態に遭遇すると熱くなります。舞台やライブで機械トラブルがあって予定していた演出や行動ができなくなったとしてもまるで何事もなかったかのようにアドリブでパフォーマンスを続ける」とタレコミ情報を寄せます。

この話を聞いた岩本さんは「急にこういう場面って起こるじゃないですか。でも、それをハプニングに見せないようになるべく冷静に判断したいという気持ちがあるのでその時の自分の表情だったり行動が熱く見えてるのかなって」と分析しました。

さらに、岩本さんは「その時にすごい『あっ試されてるな』っていう感じになります。どう乗り越える?っていう感じの感覚になって、メンバーもみんなそれぞれちゃんと会話してくれるので。深澤とアイコンタクトして『俺があっちに行くからあっちは頼むわ』くらいの、言葉も交わさずにっていう事とかも今まであったので。僕だけがっていうよりもみんなが」と他のメンバーと意思疎通を交わしトラブルを乗り越える事を明かします。

この話を聞いた設楽さんも「かっこいいね!」と感嘆の声を上げました。

今回の放送について、ネット上では「チョコレートとタピオカが大好きなかまってちゃんのひーくん」「かまってちゃんなひーくん可愛いし、それを認めんのも可愛いスネるひーくんも可愛いし!もう岩本照は可愛いで出来ていますね!笑」。「ひーくん…舞台トラブルに対する考え方がかっけえなぁ」などのコメントが上がっています。

トラブルに対して「試されてる」と覚悟を決めて他のメンバーとアイコンタクトで意思疎通をはかりながら乗り越えるという岩本さん。Snow Manのパフォーマンス力の高さが分かるエピソードでしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.