三代目JSB NAOTO、抱き方が下手すぎる?今市隆二が暴露「何か…」

投稿日:2022/06/27 16:07 更新日:

6月27日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、EXILE NAOTOさんがゲストとして登場。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二さんがNAOTOさんからのプレゼントに驚いた事を明かし話題を集めました。

NAOTO

(画像:時事通信フォト)

■今市隆二が驚いたNAOTOのプレゼントとは?

今回のゲスト・EXILEのNAOTOさんは2009年にパフォーマーとしてEXILEに加入。さらに、2010年には三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーとしてデビューを飾りました。

VTRで登場した今市隆二さんは「三代目がデビューして間もない時にメンバー全員でNAOTOさんの家に行って、そこでね、大量の服と高価なテレビ台とGUCCIかなんかの時計くれて…。とにかく色んなものをくれた。EXILEすごいなって思ってました」とNAOTOさんからの豪華なプレゼントに驚いた事を明かします。

■NAOTO、抱き方が下手すぎる?今市隆二が暴露「何か…」

また、今市さんは「本人的には動物好きなキャラだと思ってると思うんですけど、犬抱いたりとか猫とかもそうかもしれないけど何か…下手。何か下手なんですよね。抱き方が」とNAOTOさんの秘密を暴露。

VTR終了後、NAOTOさんは「そんな事言われるんですね」とショックを受けたそぶりを見せます。

続けて、NAOTOさんは「この間、ちょうど今市が友達の犬かな?今市のお知り合いの犬をちょうど連れて来てて現場に、それで抱かせてもらったんですよ。 あん時、多分そう思ってたんでしょうね。この間、ちょうど今市が」とコメント。

また、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは「俺は今まで動物の抱き方下手だなと思った事が一度もないんですよ、人を見て。だからよほどの抱き方なんじゃない?」と指摘すると、NAOTOさんは「すごく好きなんですよ」と動物好きである事をアピール。

ところが「確かに脚ビーンってなってました!」とNAOTOさん。抱えていた犬からも緊張が伝わってきたそうです。

■大量のプレゼントはLDHの伝統だった

また、山﨑夕貴アナウンサーが「今市さんにたくさんの服やテレビ台をあげたって事ですがどれぐらいの量をあげたんですか?」と質問します。

すると、NAOTOさんは「これは伝統でも僕もHIROさんだったりとか先輩たちから段ボール3箱分ぐらいのが『どうぞ』って。昔はよくじゃんけんして取っていってたんですよ。それ、すごく嬉しかったので後輩ができたら絶対やりたいなって、それを三代目のメンバー自分よりみんな年下だったので伝統を受け継いで」と大量のプレゼントはLDHの伝統だった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「NAOTOさん出てるポップUP見てたら隆二さんコメントで出てきて犬猫抱くの下手って言われるの可愛い笑」「犬や猫を抱くのが下手なNAOTOさん笑笑、想像したら可愛いじゃん」「犬猫の抱き方が下手って隆二くんに言われるNAOTOさん」などのコメントが上がっています。

今市さんから犬の抱き方が下手だと暴露されたNAOTOさん。思わずその姿を想像した人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.